スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東田まり絵です610。

半泣きになりました。
路線とか道とかめっちゃ迷って切符も買い間違えて、会社にたどり着くまでが大変で・・・札幌じゃ味わえない焦りと切なさと心細さ。マジで。
大都会フォー!

午前中は兼松L&Iで終始明るく楽しい雰囲気でこの会社いいな!
今後の面接に読んでほしな!と思いました。
なんかうまく文章に表現できないけど心でそう感じました。
貿易!
海外!
兼松!
午後は別の商社に行ってきました。
東証2部と札証上場だからどんな人が働いてるのかな☆と期待も相まっていたのですが、あまりにだらしない人が出てきたので(他の人はいい人かもわからないけど)こんな人と一緒に働くなんて無理と説明会のみ参加し筆記試験は受けずに帰らせていただきました。

大手とか上場企業だからといってそこで働く人材も良いとは限らないね。
そうやって会社やヒトの印象で選り好みすると受験したい企業が絞られてくるから・・・(@_@。


夜に友人とご飯食べに行く約束してるからあと3時間なにするべー、そうだ!歩こう☆
で、会社を出てから築地→銀座→JR東京駅までふらふら放浪してました。
銀座だけで1時間は歩いたね。
銀座2丁目には高級ブランドのビルやショップが立ち並んでておぉー!!みたいな。
ブルガリカルティエシャネルルイヴィトンエルメスディオールティファニーアルマーニダンヒル・・・入口にドアマンがいる!!
誰もが通り過ぎる中背筋伸ばしてピシッと立ってる姿にかっけーなーと、でもルイヴィトンは店内にかなりの人が見えたな。
若い人もヴィトン持ってるもんね。
ああいうとこ1回入ってみたいけど金無いもんね~

ロイヤルホストおごってもらった、ぺろりーな~TOKYO DAYS AGAIN DAY2~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Access
Follow us!!!
サークルメンバー向け
プロフィール


北海学園大学英語会話研究会

Author:北海学園大学英語会話研究会

北海学園大学ESSへようこそ!

ここは学園ESSのメンバーが大会やデイリーの様子、各種お知らせをゆるやかに掲示していく…そんな場所です。

twitterアカウントhokkaigakuenESSをフォローしましょう をフォローすると、このブログの更新通知を受け取ることができます。
Please follow me!!
RSSも利用することができます!

お問い合わせは下のメールフォーム、またはメールでお願いいたします(^o^)
メールアドレス(hokkaigakuen.ess@gmail.com)
*返信には数日かかる場合があります。ご了承ください。

Since 2011/01/31
Renewal 2013/04/10

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新画像

P-Clip β版
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
twitter


QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。