

東田まり絵です609。

内定式終わたー
全国の内定者さんおめでとー


結局給料はまた今度にして昼間に飛行機乗りました。
てか10月って行楽シーズンなのか、連休もあるし空港の込み方が半端ないね。
離陸の1時間前に到着したから全然余裕でいたのに発券と荷物預けと搭乗手続きやら検査場やらでフライト直前にやっとお手洗い行けました^_^;
飛行機自体も遅延遅延で40分遅れ笑
しかもまり絵さんは離陸してすぐ寝ちゃったから機内の無料でくれる飲み物貰い損ねちゃったよー。

羽田空港到着時、気温30度、台風は過ぎてました。
雨を想定し長袖長ズボン&タイツという超防寒服で行ったから暑いことこの上ない。
しかも日焼け止めもぬってなかったし。

てか5000円以下で10連泊できるホテル見つけられなくてまたウィークリーマンションにしたさ。
ホテルより高くつくけど品川駅利用できるし綺麗で広いから気持ちは満足!
てか吃驚したのが、品川駅近くでマンション名にも品川ってついてるのに港区っていうね。
品川駅自体が港区にあるっていうね。
しかもマンションの裏手を首都高速が走ってるから朝から夜までうるさいにゃん。
周辺の超高層マンション・・・最上部あたりはおそらく億ション・・・は圧巻です。

てかファミレスの良さに初めて気づきました。
近くのサイゼリヤのドリアとかデニーズのパスタとか普通に美味しかったです。
パスタに粉チーズを表面を完全に覆うくらいわっさーって、わっさーってかけたらすごいお腹が重たかったです。
何事にも限度ってものがあるんですね。

実家を離れて1人ぼっちになると自分の世間知らずっぷりがよくわかってあらゆる面で大変勉強になると感じる~TOKYO DAYS AGAIN DAY1~。

コメントの投稿

非公開コメント

Access
Follow us!!!
サークルメンバー向け
プロフィール


北海学園大学英語会話研究会

Author:北海学園大学英語会話研究会

北海学園大学ESSへようこそ!

ここは学園ESSのメンバーが大会やデイリーの様子、各種お知らせをゆるやかに掲示していく…そんな場所です。

twitterアカウントhokkaigakuenESSをフォローしましょう をフォローすると、このブログの更新通知を受け取ることができます。
Please follow me!!
RSSも利用することができます!

お問い合わせは下のメールフォーム、またはメールでお願いいたします(^o^)
メールアドレス(hokkaigakuen.ess@gmail.com)
*返信には数日かかる場合があります。ご了承ください。

Since 2011/01/31
Renewal 2013/04/10

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新画像

P-Clip β版
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
twitter


QRコード
QR
