スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東田まり絵です541。

「タカトシの時間ですよ」初めて見ました。

インテリ(?)タレントや芸人さんたちが知識人にどんどん質問していくんだけど、その中で「ゆとり教育は合っていたのか、間違っていたのか」という質問が出ました。


ゲスト知識人・唐沢俊一さんの友人の1人がゆとり教育に関わっていて、「失敗だった」とはっきり話していたそうです。


まり絵さんは中学にあがってから週休2日のゆとりになりました。
休み増えた!としか考えてなくて全く勉強なんてしてなかったけど、自分が受けてた教育が間違っていたってTVで明言されたらちょっと切なくなるよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Access
Follow us!!!
サークルメンバー向け
プロフィール


北海学園大学英語会話研究会

Author:北海学園大学英語会話研究会

北海学園大学ESSへようこそ!

ここは学園ESSのメンバーが大会やデイリーの様子、各種お知らせをゆるやかに掲示していく…そんな場所です。

twitterアカウントhokkaigakuenESSをフォローしましょう をフォローすると、このブログの更新通知を受け取ることができます。
Please follow me!!
RSSも利用することができます!

お問い合わせは下のメールフォーム、またはメールでお願いいたします(^o^)
メールアドレス(hokkaigakuen.ess@gmail.com)
*返信には数日かかる場合があります。ご了承ください。

Since 2011/01/31
Renewal 2013/04/10

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新画像

P-Clip β版
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
twitter


QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。