

大会終了


いやはや、ディスカッション終わっちゃいましたね。
大きなトラブルもなく、ほんとうに大成功だったと思います。
この大成功にはやっぱり各部門長やケアをはじめとして、手伝ってくれたみんなのおかげだと思いますよ。マジでありがとう。

チェアパの方からも今年の運営は素晴らしかった、とお褒めのことばもいただけたし、うれしかったね。

オプセのほうはテーブル修正いれてて見れなかったけどどっかのご老人がカミカミなあいさつ文を読んでくれて楽しかったんじゃないかな?ジジイしっかりwww

本番中は参加者のみんなすっごく集中して、いつもとは違った一面を見れたんじゃないかな?きっとオーディエンスの子たちにもいい影響を与えたと思う。次の冬ディスはもっと参加者が増えてくれるかな?メイビー。 オプディス参加者はきっとエビ探しとかやりかたとかわかってきただろうから次の大会はもっともっとスムーズに、効率よく準備することができるだろう、次こそ賞をとっちゃえ~!

運営側としては本番中はけっこうまったりしてるシーンが多かった。楽しかったね!でもみんなコメントシート記入してくれたりオーディエンスに行ってくれたり、参加者の心の支えになってくれたんじゃないかな?ありがとう!
そしてドッキリはすごく楽しかった。またやろう。
学祭も侵入してきた

クロセに関してはほとんどが授賞式だったね、やっぱ北大は多いな…すげえわ。そんな中うちのまさよちゃんとジジイ、おめでとう!賞を取れなかった人たちも、賞とか以上にいい経験を得られたと思うよ。絶対将来に有効に活用できると思う。
授賞式のときのつっちー面白すぎワロタ。あんなネタを毎年一個か何個かあると授賞式ももっと盛り上がるんじゃないかな?カツヲもナイスw
あいさつはもうね、緊張したよ。のがみさんのあの英語の後に俺とかまじ公開処刑杉。でも頑張った。ちょー発音頑張った。手震えてた。あのステージに立ったのは二年ぶりくらいかぁ、しみじみ…
終わったあとあっすーとかまりなとか多数の女の子たちにイケメンって言われて照れた。知ってるよって言ったけどやっぱ照れた。

はぁ、もうおじさんたちも引退に近づいてきたね…
早いなぁ…もう去るべき存在になるとか、はやいねぇ。時は残酷なり、Time is
Money ってほんとだよね~。。。 もう次世代に未来を任せる! と同時にまだ必要とされる存在でありたいという葛藤。
だがしかし!
きっともう彼らなら大丈夫だろう。

まとまりのない稚拙な文章ではあったけれども、涙目で書いてましたこの日記。
コメントは100件くらい超えるのは目に見えているのでブログクイーンレベルで返信しまくるぜ。w

最後に、参加者のみんな、ほんとうに長い間お疲れさま。悔しい思いもあっただろう、つらい思いもたくさんしただろう、それは絶対に自分の糧になっていくよ!絶対に。
 運営お手伝いのみんな、みんながいなかったら確実にこの大会は音を立てて崩壊してたでしょう。みんながきちんと手伝ってくれたおかげで大会もスムーズに進行できました。めちゃくちゃ感謝してます。来年再来年とまたディスの大会があるんで今度はみんなが頭はっていけるようにお願いね!

でてくるのは感謝の言葉と涙くらいだな、すごく楽しかった。本当にありがとう!!

コメントの投稿

非公開コメント

Access
Follow us!!!
サークルメンバー向け
プロフィール


北海学園大学英語会話研究会

Author:北海学園大学英語会話研究会

北海学園大学ESSへようこそ!

ここは学園ESSのメンバーが大会やデイリーの様子、各種お知らせをゆるやかに掲示していく…そんな場所です。

twitterアカウントhokkaigakuenESSをフォローしましょう をフォローすると、このブログの更新通知を受け取ることができます。
Please follow me!!
RSSも利用することができます!

お問い合わせは下のメールフォーム、またはメールでお願いいたします(^o^)
メールアドレス(hokkaigakuen.ess@gmail.com)
*返信には数日かかる場合があります。ご了承ください。

Since 2011/01/31
Renewal 2013/04/10

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新画像

P-Clip β版
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
twitter


QRコード
QR
