東田まり絵です522。

アジア人顔だから日本人かと思って声かけたら"i can't speak Janese"ってちょっと困り顔で言われてしまった。

一緒に来たつるっぱげの白人おじさんとずーっとずーっとずーっとベラベラ英語で話してて、カウンターに座ったんだけど、板前のおじさんが2人の話しに入れなくてbeer頼んでから20分後にやっと注文してた。

板さんの手持ち無沙汰な感じが面白くて内心ちょっと笑ってました。
すんません(ёクスッ


つかネイティブほんと速いよね!
聞き取れないかな~と近くにいたのですが聞こえても理解が追い付かないっていうね。
関係詞のwhat使ってた☆
会話で関係詞。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Access
Follow us!!!
サークルメンバー向け
プロフィール


北海学園大学英語会話研究会

Author:北海学園大学英語会話研究会

北海学園大学ESSへようこそ!

ここは学園ESSのメンバーが大会やデイリーの様子、各種お知らせをゆるやかに掲示していく…そんな場所です。

twitterアカウントhokkaigakuenESSをフォローしましょう をフォローすると、このブログの更新通知を受け取ることができます。
Please follow me!!
RSSも利用することができます!

お問い合わせは下のメールフォーム、またはメールでお願いいたします(^o^)
メールアドレス(hokkaigakuen.ess@gmail.com)
*返信には数日かかる場合があります。ご了承ください。

Since 2011/01/31
Renewal 2013/04/10

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新画像

P-Clip β版
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
twitter


QRコード
QR