スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東田まり絵です515。

4講目の時間に7号館で三井不動産リアルティ札幌(株)の会社説明会に行ってきました。
札幌の会社なので受験するつもりはないのですがせっかく学内でやってくれるので行ってみました。
東京本社は一応エントリーしてあるんですよね。


てか教室入ってびっくり!
なんとバイト先の常連のお客さんがいたんですよ!(ノ゜0゜)ノ
こんにちは~とか言いながら入ったらおじさんとお姉さんと若いお姉さんがいて、なんかおじさんの顔に見覚えが・・・と席に着いたらおじさんが寄ってきて、「どこかの説明会で会ったっけ?なんか顔に見覚えがあるんだよねー」と言われましたの。
「ですよねー!お寿司屋さん行かれます?私は西鶴北一条店のアルバイトです~!」

みたいな。
世界は狭いのね。
2012年4月から三井不動産販売札幌(株)→三井不動産リアルティ札幌(株)へ社名変更したのですが、そういえばよく<三井不動産販売>の名前で予約が入ってるね。

実は大通の地上や地下の通路、改札などでも地味に結構お客さんとすれ違ってたりするんですよね。
向こうは全然気付いてなくて、まり絵さんが顔を凝視しててもスーッと行ってしまうんですよね。
まぁ、影の薄さには自信ありますから☆


会社業務は札幌を中心に<三井のリハウス>と<三井のリパーク>の2本柱、その他事業で不動産業界の事業を網羅しているという幅広さ。
新人さんはまずリハウスの配属っぽくてそこで不動産のお勉強と経験を積んでから他の部署に行ったりできるみたい。
でも<三井のリハウス>は個人向け営業だからなー。
まり絵さんはアセットコンサルティング部門で法人相手に仕事したいなーとか思った。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Access
Follow us!!!
サークルメンバー向け
プロフィール


北海学園大学英語会話研究会

Author:北海学園大学英語会話研究会

北海学園大学ESSへようこそ!

ここは学園ESSのメンバーが大会やデイリーの様子、各種お知らせをゆるやかに掲示していく…そんな場所です。

twitterアカウントhokkaigakuenESSをフォローしましょう をフォローすると、このブログの更新通知を受け取ることができます。
Please follow me!!
RSSも利用することができます!

お問い合わせは下のメールフォーム、またはメールでお願いいたします(^o^)
メールアドレス(hokkaigakuen.ess@gmail.com)
*返信には数日かかる場合があります。ご了承ください。

Since 2011/01/31
Renewal 2013/04/10

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新画像

P-Clip β版
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
twitter


QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。