

GIFTと交流会

どうもみなさん、3年のゆうです。

今日はGIFTとの交流会でデイリーをしました!

これからは交流会やったらこうして日記みたいに内容を軽く書いていこうかな~と思います(´3`)

今日はGIFTから5人、ESSからは
くに、越後、めいちゃん、あんなちゃん、みくちゃん、もえちゃん、たくや、はるかちゃん、かなこちゃん
の8人が参加してくれました!みんなありがとう(ノ´∀`)ノ

まぁ少人数でしたが、それはそれでみんなのしゃべる機会が増えるからいいかな~と今日思いましたね。

デイリーは全員がちゃんと楽しんでくれたのかは自信がありませんが(^_^;)、とりあえず無事にできてよかったです!

終わったあと越後、かなこちゃん、みくちゃん、そしてなぜか流れでたけしを捕まえて(笑)ビクトリアへ(・∀・)ノ
みんなでお腹いっぱい食べて楽しかったですね(^O^)

デイリーもビクトリアも写真とれば良かった…荒川じいちゃんを見習います…

次はいつやるか、デイリーとかなのか飲み会なのかとか色々わかりませんが、ぜひまたみなさん参加してください\(^ー^)/

そして風邪が治らない…主催者が当日ゴホゴホしていては行けませんねorz
風邪ってどうすりゃあ劇的に早く治るんじゃあぁぁぁぁ~!?

コメントの投稿

非公開コメント

アゴ神様お疲れさん!

交流会とかデイリーとかの報告がブログであると面白いね、数行でもいいから

参加人数最初より増えたみたいで良かった(^_^)

今度は参加したいなぁー

はよ風邪なおせよー

楽しかったですよー!!!
すみさんかわいいです(*^_^*)
今回のゲームも、すんばらてぃーアイディアだと思いました!
Access
Follow us!!!
サークルメンバー向け
プロフィール


北海学園大学英語会話研究会

Author:北海学園大学英語会話研究会

北海学園大学ESSへようこそ!

ここは学園ESSのメンバーが大会やデイリーの様子、各種お知らせをゆるやかに掲示していく…そんな場所です。

twitterアカウントhokkaigakuenESSをフォローしましょう をフォローすると、このブログの更新通知を受け取ることができます。
Please follow me!!
RSSも利用することができます!

お問い合わせは下のメールフォーム、またはメールでお願いいたします(^o^)
メールアドレス(hokkaigakuen.ess@gmail.com)
*返信には数日かかる場合があります。ご了承ください。

Since 2011/01/31
Renewal 2013/04/10

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新画像

P-Clip β版
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
twitter


QRコード
QR
