スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東田まり絵です509。

このまえちょっと感動したこと

企業論とキャリア開発で一緒のおばさんがいるんだけど、企業論ではお隣同士に座っててなんか好かれちゃったみたい。
まり絵さんは、このおばさんすげぇ話聞いてるしめっさノート書いてる、やべーとしか見てなかったんだけど小テストの日に喋って以来講義始まる前や学内で会った時にいちいち声掛けられるようになったのね(゜u゜)
おばさんの友達って少ないからすごく新鮮ですね。
勤勉だし←


「私あなたに会うとすごく嬉しいのよね!!☆ミ」
って言われちゃったの。
にこにこ笑顔で。
普段から何を言われてもあんまり驚いたりしないんだけど、おはよう!(超笑顔)の次に↑の言葉を不意打ちで言うもんだからさすがに面喰ったね(笑


てかそれよりもまり絵さんに会うと嬉しいってどういうことですか?
自分が先輩とかにあってテンションあがることは結構あったから誰かに会えて嬉しいってのはわかる。
でもその対象が自分ってのがすっっっごく不思議。
そこまでひとに好かれたこと無いと思うし話して間もないから深い関係でもない(と思う)。
おばさんが欠席した回のレジュメについて若干解説して雑談したくらいだしこんな人もいるんやなー。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Access
Follow us!!!
サークルメンバー向け
プロフィール


北海学園大学英語会話研究会

Author:北海学園大学英語会話研究会

北海学園大学ESSへようこそ!

ここは学園ESSのメンバーが大会やデイリーの様子、各種お知らせをゆるやかに掲示していく…そんな場所です。

twitterアカウントhokkaigakuenESSをフォローしましょう をフォローすると、このブログの更新通知を受け取ることができます。
Please follow me!!
RSSも利用することができます!

お問い合わせは下のメールフォーム、またはメールでお願いいたします(^o^)
メールアドレス(hokkaigakuen.ess@gmail.com)
*返信には数日かかる場合があります。ご了承ください。

Since 2011/01/31
Renewal 2013/04/10

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新画像

P-Clip β版
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
twitter


QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。