スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東田まり絵です493。

昨日紀伊国屋でスポーツ雑誌コーナー行ってみた。
月刊バスケットボールを見てみた。
NBAとか全日本の選手、期待の高校生特集とかやっててかっけーなーと思いました。
目を引いたのがジャンプ力特集?みたいなの。
プロのNBA選手って1m以上跳ぶのね!!(/ロ゜)/
伝説的な147㎝の記録を持ってる人もいたし、今1番跳ぶ人で109cmとか。
20位以下になってやっと99㎝って。。。


今バレーボールやってるよね。
男子の跳躍ばっかり見てるのですが母ちゃんに「この人たち50㎝くらい跳んでるよね!」って言ったら「はぁ!?70㎝は跳んでるよ(@_@;)」。


1mもジャンプ出来たらそりゃあダンクも出来るよね。
全日本選手で80㎝とか。
外人さんには劣るけどそれでもやばいね。
漫画のキャラの跳躍力も現実には無理そうで無理ではないかも・・・なんて思った。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Access
Follow us!!!
サークルメンバー向け
プロフィール


北海学園大学英語会話研究会

Author:北海学園大学英語会話研究会

北海学園大学ESSへようこそ!

ここは学園ESSのメンバーが大会やデイリーの様子、各種お知らせをゆるやかに掲示していく…そんな場所です。

twitterアカウントhokkaigakuenESSをフォローしましょう をフォローすると、このブログの更新通知を受け取ることができます。
Please follow me!!
RSSも利用することができます!

お問い合わせは下のメールフォーム、またはメールでお願いいたします(^o^)
メールアドレス(hokkaigakuen.ess@gmail.com)
*返信には数日かかる場合があります。ご了承ください。

Since 2011/01/31
Renewal 2013/04/10

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新画像

P-Clip β版
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
twitter


QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。