

東田まり絵です461​。

死ぬかと思った。。。抜歯したの。



実は3月ごろから歯に違和感というか虫歯かな~と感じていたのですが、まり絵さんは極度の歯医者さん恐怖症でめったなことでは絶対に行かないのです。

でもさすがに3か所気になったら行かざるを得ないよね。。。

毎回毎回ひどい状態になってから行くからお金と時間もすごいかかるし。



右上の親知らずがでっかい虫歯になってて、親知らず自体は半分埋まった状態だから通常の治療はできないと。

抜くしかない。

放置したらどんどん他の歯に虫歯が移ると半ば脅し?(のように感じた)説得でやってもらいました。苦笑

麻酔しますよね?すごい痛いですか?ってもぅ涙目で足もがくがくぶるぶる。。。(T_T)

でも先生も歯科助手のお姉さんもまり絵さんがめっさ怖がりなの知ってるので子どもにやるように優しく声かけてくれたの。





抜歯自体は1分で終わってなんか拍子抜け(゜゜)☆

がっつり麻酔してもらったので全く痛みはなく抜くとき強く押されてほっぺと顎をふんばっただけかな。

先生は抜いた歯持って帰る?自分の歯だよ、とっといたら(笑)って。

一目見て全力で拒否しましたけど。

歯ってあんなにでかいんだね。





「生きているって素晴らしい!!!(感涙)」

歯医者さんを出たら強い陽射しがまり絵さんをぴかーって照らしてくれました。

どっかの監獄から出てきたような、あるいは重い病気が完治したような気分でした。

今後の人生を力強く生きたいとかわけわかんないことを考えながら希望を胸に帰宅する様は誰にも見られなくてよかったです。





明日は残りの虫歯を治してもらいに行きます!

そんなに大きくはないらしいので、まぁがんばってきます(^0^)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

Access
Follow us!!!
サークルメンバー向け
プロフィール


北海学園大学英語会話研究会

Author:北海学園大学英語会話研究会

北海学園大学ESSへようこそ!

ここは学園ESSのメンバーが大会やデイリーの様子、各種お知らせをゆるやかに掲示していく…そんな場所です。

twitterアカウントhokkaigakuenESSをフォローしましょう をフォローすると、このブログの更新通知を受け取ることができます。
Please follow me!!
RSSも利用することができます!

お問い合わせは下のメールフォーム、またはメールでお願いいたします(^o^)
メールアドレス(hokkaigakuen.ess@gmail.com)
*返信には数日かかる場合があります。ご了承ください。

Since 2011/01/31
Renewal 2013/04/10

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新画像

P-Clip β版
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
twitter


QRコード
QR
