スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東田まり絵です413。

福寿苑。

建物やら大浴場やら古くて味のある造りで。
本館に比べたらだいぶぼろいけど、これはこれでいいんじゃないっすかね。
まり絵さんはあとから路線busで来たんだけど、まさか74分も乗ってるとは思わなかった。
busってあんなに疲れるものだったか?
温泉はもっとがっつり熱いと思っていたが、熱いの苦手なまり絵さんにはちょうどいい湯加減で気持ちよかったです。

夜は1部屋に集まりゲームしてて罰ゲームに鏡月と赤ワインが。
りょうこさんがかなりの量を飲んでいてすごいなーと思った矢先に寝てしまった。
まり絵さんも参加してたけど、「松井潤」って言ったときは若干悲しくなった。
お笑い芸人も顔は浮かぶけどとっさに名前なんて浮かばねぇよ!

3回失敗して鏡月来たけど小坂さんが飲んでくれたの。
優しいなぁ(^^)v



ここに来てまさかのハウスダストアレルギー発症。
ちょっと辛かった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Access
Follow us!!!
サークルメンバー向け
プロフィール


北海学園大学英語会話研究会

Author:北海学園大学英語会話研究会

北海学園大学ESSへようこそ!

ここは学園ESSのメンバーが大会やデイリーの様子、各種お知らせをゆるやかに掲示していく…そんな場所です。

twitterアカウントhokkaigakuenESSをフォローしましょう をフォローすると、このブログの更新通知を受け取ることができます。
Please follow me!!
RSSも利用することができます!

お問い合わせは下のメールフォーム、またはメールでお願いいたします(^o^)
メールアドレス(hokkaigakuen.ess@gmail.com)
*返信には数日かかる場合があります。ご了承ください。

Since 2011/01/31
Renewal 2013/04/10

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新画像

P-Clip β版
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
twitter


QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。