スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東田まり絵です393。

スティーブ・ジョブズ来た!

ついに東田家にもスティーブ・ジョブズの本が来ましたよ♪
死後、いきなりたくさんのジョブズ本が刊行されて各出版社がジョブズブーム(?)にあやかりたいのかな~と思い、あえて手に取らず無視してたんだけど。

母ちゃんが買ってきたよ。
数あるジョブズ本の中から新書かよ!っていう心のつっこみ(゜゜;)\(--;)
薄めで内容もさっくりしてて2時間くらいで読み終えたんじゃないかな。
母ちゃん曰く、いい本。
もっと詳しいハードカバーにすればよかったとのこと。


うちの母ちゃんは貧乏を嘆くわりに本にはお金惜しまないんだよね。
新川にある大型書店がお気に入りの様子で頻繁に行っては何かしら買う。
本棚がいっぱいでテーブルとかに平積みになってるし。


てか流行本は母ちゃん経由で読むのかな。
まり絵さんは流行には乗りたくないタイプなもんで、ドラッカーも長らく避けてたところ母ちゃんが図解でわかるドラッカーなる文庫本を読み、ついでにまり絵さんもって感じじゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本も大事だけど、あなたはESもう少しだしたほうだいいんじゃね?w

本好きなのは親譲りか。
Access
Follow us!!!
サークルメンバー向け
プロフィール


北海学園大学英語会話研究会

Author:北海学園大学英語会話研究会

北海学園大学ESSへようこそ!

ここは学園ESSのメンバーが大会やデイリーの様子、各種お知らせをゆるやかに掲示していく…そんな場所です。

twitterアカウントhokkaigakuenESSをフォローしましょう をフォローすると、このブログの更新通知を受け取ることができます。
Please follow me!!
RSSも利用することができます!

お問い合わせは下のメールフォーム、またはメールでお願いいたします(^o^)
メールアドレス(hokkaigakuen.ess@gmail.com)
*返信には数日かかる場合があります。ご了承ください。

Since 2011/01/31
Renewal 2013/04/10

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新画像

P-Clip β版
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
twitter


QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。