スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東田まり絵です360。

企業行動Ⅱ

問1 (1)職能資格制度の仮説例 (2)人事考課の仕方 (3)賃金支払いの仕方 (4)昇進の仕方 を関連付けながら説明せよ
問2 高齢者雇用の現状と問題点を説明せよ
問3 労働時間の現状と問題点を説明せよ


これも講義に出ようが出まいが試験にはそんなに支障は無さそうな科目かと……。
毎回受講票配られて疑問質問などあったら書きますが、講義の最初の30分は前回の質疑応答。
眠いっす(T_T)
試験が不安でも出席点が30点ほどあるのでそこで点数稼げます!


経営組織Ⅱは最後の講義または補講にて試験に出すとこ話してくれるから結構安心。
今回はリーダーシップの役割と機能、理論的変遷、パワー、パワーの源泉。
知識創造と組織文化、全員経営。
革新を生み出す問題発見プロセス、ワイクの4段階理論、ゴミ箱モデル。

出題の仕方は語群選択、穴埋め語群選択、語句記入、全員経営を説明せよ、ゴミ箱モデルを説明せよ。


眠いっす(T_T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Access
Follow us!!!
サークルメンバー向け
プロフィール


北海学園大学英語会話研究会

Author:北海学園大学英語会話研究会

北海学園大学ESSへようこそ!

ここは学園ESSのメンバーが大会やデイリーの様子、各種お知らせをゆるやかに掲示していく…そんな場所です。

twitterアカウントhokkaigakuenESSをフォローしましょう をフォローすると、このブログの更新通知を受け取ることができます。
Please follow me!!
RSSも利用することができます!

お問い合わせは下のメールフォーム、またはメールでお願いいたします(^o^)
メールアドレス(hokkaigakuen.ess@gmail.com)
*返信には数日かかる場合があります。ご了承ください。

Since 2011/01/31
Renewal 2013/04/10

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新画像

P-Clip β版
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
twitter


QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。