スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東田まり絵です357。

旅行業界は今、若者層が縮小中に対してシニアマーケット拡大中ー。
シニアのキーワードは「手軽」と「探求心」。
高齢者は時間の余裕はあるが老体がついていかないし、リピーターが多く知的好奇心を満たすようなtourがいいとのこと。
歴史や文化を巡るbus tourとか。

と、今朝の経済ナビ北海道(たぶん)で商科大准教授のおばさんが話してました。
年寄りに金を使わせろ!


tomorrowこそ月さんに100円返したい(T_T)


あと伊右衛門開発の裏側てきな。
ライバルは他社製品ではなかった!
伊右衛門の前にいくつかのお茶製品を発売したが悉く売れず、市場からの撤退を余儀なくされたそうな。

んで改めて市場調査をしたところ、日本人が ほっ としたい時に飲みたいのが急須で煎れたお茶だということがわかり伊右衛門さん誕生したらしい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Access
Follow us!!!
サークルメンバー向け
プロフィール


北海学園大学英語会話研究会

Author:北海学園大学英語会話研究会

北海学園大学ESSへようこそ!

ここは学園ESSのメンバーが大会やデイリーの様子、各種お知らせをゆるやかに掲示していく…そんな場所です。

twitterアカウントhokkaigakuenESSをフォローしましょう をフォローすると、このブログの更新通知を受け取ることができます。
Please follow me!!
RSSも利用することができます!

お問い合わせは下のメールフォーム、またはメールでお願いいたします(^o^)
メールアドレス(hokkaigakuen.ess@gmail.com)
*返信には数日かかる場合があります。ご了承ください。

Since 2011/01/31
Renewal 2013/04/10

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新画像

P-Clip β版
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
twitter


QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。