スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東田まり絵です344。

平清盛始まったね!

てか清盛は院の子だったの!?
産みの母ちゃんも産まれて間もなく死んじゃうし、波瀾万丈ですなー。
2005年に放送してた「義経」でも義経の父ちゃんは小さいときに戦で死んで母ちゃんは清盛と再婚して父の仇が父ちゃんになったよね。

中井貴一が平忠盛演じてるけどまり絵さんの中では「義経」の源頼朝のイメージでいるから最初は違和感が…。
でも終盤平太(幼少清盛)に「強くなれ!!」と一喝して頼朝とは違うな~と感じました。

初回から涙ぼろぼろ出てしまってまり絵さん最終回まで涙腺大丈夫だろうか?(笑)


個人的には杏さんがどんな役回りをするのかちょっと楽しみです。
ベラがすごく似合ってた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Access
Follow us!!!
サークルメンバー向け
プロフィール


北海学園大学英語会話研究会

Author:北海学園大学英語会話研究会

北海学園大学ESSへようこそ!

ここは学園ESSのメンバーが大会やデイリーの様子、各種お知らせをゆるやかに掲示していく…そんな場所です。

twitterアカウントhokkaigakuenESSをフォローしましょう をフォローすると、このブログの更新通知を受け取ることができます。
Please follow me!!
RSSも利用することができます!

お問い合わせは下のメールフォーム、またはメールでお願いいたします(^o^)
メールアドレス(hokkaigakuen.ess@gmail.com)
*返信には数日かかる場合があります。ご了承ください。

Since 2011/01/31
Renewal 2013/04/10

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新画像

P-Clip β版
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
twitter


QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。