スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東田まり絵です337。

新年女子会しゃべり場。

アルバイト従業員5人集まりました。
2人は実家帰省で来れなかったんだけど予想以上の盛り上がりにほっと胸を撫で下ろす。

正月2日なので帰りのbusは無いしご実家に皆さん帰られるのだろうと言い出したのはまり絵さんだけど若干不安だったんだよね。
人数集まらなかったらどうしようとか話が弾まなかったらどうしようとか飲み放題は2時間でいいかな…、でも女の子だからたくさん喋るだろうし3時間がいいかな……と。


(おばさん含む)女の子やべぇ。
可愛いのは勿論とにかく喋る。
当初は3時間の予定が5時間たっぷり話が止まらない(笑)
18:00開始で23:00の閉店まで居てその上まだ話し足りないって感じでした。

皆さん何かと苦労していたり嫌な思いをしていたり嬉しかったことむかついたこと面倒くさい客のこと……。
店では誰も大声では言わない(言えない)けど気持ちは同じなんだね。


うん。
食事会開いて良かった。
お腹も心もがっつり満たされました。
3日からまたお店始まりますが昨年以上にホール部門は仲良く連携して仕事出来そう(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Access
Follow us!!!
サークルメンバー向け
プロフィール


北海学園大学英語会話研究会

Author:北海学園大学英語会話研究会

北海学園大学ESSへようこそ!

ここは学園ESSのメンバーが大会やデイリーの様子、各種お知らせをゆるやかに掲示していく…そんな場所です。

twitterアカウントhokkaigakuenESSをフォローしましょう をフォローすると、このブログの更新通知を受け取ることができます。
Please follow me!!
RSSも利用することができます!

お問い合わせは下のメールフォーム、またはメールでお願いいたします(^o^)
メールアドレス(hokkaigakuen.ess@gmail.com)
*返信には数日かかる場合があります。ご了承ください。

Since 2011/01/31
Renewal 2013/04/10

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新画像

P-Clip β版
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
twitter


QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。