

東田まり絵です330。

年忘れの会

今日は宗さんと松田さんと衛紀くんが可哀想でしたね。

宗さんの扱いはESSの日常ですが久松さんは女王様でもいけるんだね。
横にいた越後さんに 行かないの? って言ったら いや、遠いんで って傍観。
越後さんはどんな気持ちであれを見つめてたんだろうね。

衛紀くんはいじりやすいのか量子さんに気に入られてるのか結構beer飲まされてたよね。
確かにbeer瓶が哺乳瓶に見えたね。
よく頑張ったね。
来年も量子さんや他の先輩達を楽しませてあげてね。

松田さん……。
豊水すすきの改札前でみんな2800円を握りしめて貴方を待っていたんですよ。
メーリスで改札前で集金するって書いてたでしょ。
あと行く店もメーリスに書いておいて欲しかった。
そしたら待たないで直接お店に向かったのに。
俺の待ち時間返せ、このやろう。

あとはねー、聡太くんがピッチャーの氷すごいこぼしたり月さんのお祝いしたりうえのがお母さんだったりもとこんが若干浮いてたり(?)、とりあえず疲れた……(;==)Zzz

みんなはボーリング行ってカラオケとか行くのかな、そこで夜を明かすのかな。


↓↓部室にて。
今日渡部4年さんと話せてよかった。
もう会話することも無いだろうからね。
普段会わないし部室で居合わせても話さないので。
大学内や地下鉄駅で何度かお見かけしましたが、スーツ姿の時はだいぶお疲れだったのかちょっとぐったりしてたことも。
結局先生にはならないのかな?


悠くんへ
冬になりとても人恋しいです。
まり絵さんが寂しいときは話し相手になってください。
チェス助けてくれてどーもでした。
まさかの引き分け(笑



つかマリナさん来なかったね。
何やってんだよ。

コメントの投稿

非公開コメント

言われた瞬間嬉しすぎてワケわからんくなった。企画してくれたのは2年生かな?祝ってくれたみんな本当にありがとう。まぢでESSのみんなが好きなんすよ。

ミサワよんでシュ-ルなボケ鍛えます。

す・・・すみませんでした(T-T)
でも気にかけてくれてたなんて・・・ありがとね☆


 
Access
Follow us!!!
サークルメンバー向け
プロフィール


北海学園大学英語会話研究会

Author:北海学園大学英語会話研究会

北海学園大学ESSへようこそ!

ここは学園ESSのメンバーが大会やデイリーの様子、各種お知らせをゆるやかに掲示していく…そんな場所です。

twitterアカウントhokkaigakuenESSをフォローしましょう をフォローすると、このブログの更新通知を受け取ることができます。
Please follow me!!
RSSも利用することができます!

お問い合わせは下のメールフォーム、またはメールでお願いいたします(^o^)
メールアドレス(hokkaigakuen.ess@gmail.com)
*返信には数日かかる場合があります。ご了承ください。

Since 2011/01/31
Renewal 2013/04/10

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新画像

P-Clip β版
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
twitter


QRコード
QR
