

東田まり絵です316。

had a Date With shiho-chan!

ジュンク堂書店の隣の隣のくらいにまりなさんに教えてもらった ダイコクDrug があります。
そこは毎週月・金曜日にタイムsaleでお菓子が安くなります!
んで村井氏を引っ張っていきました。

今日買い込んだのは……、甘栗(大袋で200円)ミルキー(100円!!?×2)ペコちゃんのPOPキャンディ(100円!!?×2)プリングルス30%増量(200円!!×2)e-maのど飴(128円!!×2)カロリーメイトみたいなの。

これで1ヵ月は大丈夫かな(^^)


その後は歩いて札幌駅へ移動、しほっぺの用事にくっついて行って、フードコートのモスバーガーで軽食デート&おしゃべり♪
全部で3時間も一緒にいた。

shiho-chanとこんなにたくさん話したの初めてだわー。
COOLなイメージを良い意味で崩された。
話してると結構笑うんだもん。
可愛いわー(@v@)


てかまり絵さんねぇ、志帆ちゃんに勝手に親近感持ってるんだよね。
単独行動してそうな所とか普段真顔なとことかあんまりきゃぴきゃぴしてないっぽい所とかね。

可愛いわー。
またデートしてね。

コメントの投稿

非公開コメント

村井氏→しほっぺ→shiho-chan→志帆ちゃん


って一人称変わりまくりなところがウケた

楽しそうだね(^^)
お役にたてたみたいで嬉しいです:-)
Access
Follow us!!!
サークルメンバー向け
プロフィール


北海学園大学英語会話研究会

Author:北海学園大学英語会話研究会

北海学園大学ESSへようこそ!

ここは学園ESSのメンバーが大会やデイリーの様子、各種お知らせをゆるやかに掲示していく…そんな場所です。

twitterアカウントhokkaigakuenESSをフォローしましょう をフォローすると、このブログの更新通知を受け取ることができます。
Please follow me!!
RSSも利用することができます!

お問い合わせは下のメールフォーム、またはメールでお願いいたします(^o^)
メールアドレス(hokkaigakuen.ess@gmail.com)
*返信には数日かかる場合があります。ご了承ください。

Since 2011/01/31
Renewal 2013/04/10

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新画像

P-Clip β版
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
twitter


QRコード
QR
