

東田まり絵です267。

事件だー!
麻生にあるニトリの店舗が重機で破壊されていたんですよ。
数回しか行ったこと無いけど高校・大学・バイト先の通学路で毎日通るし今まであって当たり前って思ってたからなー。
天下のニトリじゃなかったのかー(~o~)


あと今日北海学園の教授陣きたー\(^^)/
9名でカウンターにおっさんおばちゃんたちいるなーって最初は気付かなかったんだけど、カナダとの交換留学だとかレスブリッジ大学がどーのとか話しててね。

知ってる人いなかったし話の内容からも人文学部の教授さんたちみたい。

カナダから来たおばあちゃん先生とおばちゃん2人がずーっと英語でしゃべってた。
英米の先生かな。

コメントの投稿

非公開コメント

大きいところでも、売り上げの悪い店舗はすぐ切り捨てられちゃうんだよ…
有名なとこでも、つぶれる店舗はたくさんあるよ!きっと…

人文、おばさんたくさんいるwwww多分誰かだっw
Access
Follow us!!!
サークルメンバー向け
プロフィール


北海学園大学英語会話研究会

Author:北海学園大学英語会話研究会

北海学園大学ESSへようこそ!

ここは学園ESSのメンバーが大会やデイリーの様子、各種お知らせをゆるやかに掲示していく…そんな場所です。

twitterアカウントhokkaigakuenESSをフォローしましょう をフォローすると、このブログの更新通知を受け取ることができます。
Please follow me!!
RSSも利用することができます!

お問い合わせは下のメールフォーム、またはメールでお願いいたします(^o^)
メールアドレス(hokkaigakuen.ess@gmail.com)
*返信には数日かかる場合があります。ご了承ください。

Since 2011/01/31
Renewal 2013/04/10

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新画像

P-Clip β版
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
twitter


QRコード
QR
