

東田まり絵です160。

DOUBLE went bad……(^^;


きょう昼に起きたら朝ごはん食卓に出しっぱなしだった。
それを食べました。
そして部屋に一晩中置きっぱなしだったお茶も一緒に飲みました。


見事に体調崩しました。
ちょっと腐ってたみたい(>u<;)


思えば6月から何回かごはん腐らせてたなぁ。

暑い日にも関わらず卵焼き出しっぱなしで学校行き「だめになっちゃったじゃないの」って母ちゃんに怒られたり。
お味噌汁放置して腐らせたり。


夕方には体調戻ったけど食べたらまたお腹痛くなりそうだったからごはん食べないでバイト行ったんだよね。

終始お腹が空いて声も力も出なかった。
賄いのごはんいっぱい食べた!(笑)


冒頭のwent badは腐ったと体調悪くなったの意味です……。


残り物は冷蔵庫へ!

コメントの投稿

非公開コメント

今時期、食中毒流行ってるみたいだから気を付けて(>_<)
Access
Follow us!!!
サークルメンバー向け
プロフィール


北海学園大学英語会話研究会

Author:北海学園大学英語会話研究会

北海学園大学ESSへようこそ!

ここは学園ESSのメンバーが大会やデイリーの様子、各種お知らせをゆるやかに掲示していく…そんな場所です。

twitterアカウントhokkaigakuenESSをフォローしましょう をフォローすると、このブログの更新通知を受け取ることができます。
Please follow me!!
RSSも利用することができます!

お問い合わせは下のメールフォーム、またはメールでお願いいたします(^o^)
メールアドレス(hokkaigakuen.ess@gmail.com)
*返信には数日かかる場合があります。ご了承ください。

Since 2011/01/31
Renewal 2013/04/10

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新画像

P-Clip β版
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
twitter


QRコード
QR
