

Recitation Contest 終了!

こんばんわ!
部長の原田ですー^^

今年も、ESSの一大イベントである
Recitation Contestが終了しました。
今年は、見事Poetry部門に出場した
谷内祐介くんが第3位に入賞しました!

惜しくも、Speech部門に出場した
西田礼央くんとDrama部門では
賞を取ることができませんでしたが、
私は一生懸命この約1か月間頑張った
みんなに賞をあげたい気持ちです!!

まず、印象として受けたのは
とにかくどの大学もレベルが高い!
…ということでした。

札大さんや樽商さんもすごく
やる気に満ち溢れた1年生が入ってきて
毎年毎年HESSL全体でのモチベーションが
上がってきているように思えます。
学園も負けてられないですね\(^o^)/

まあ、今回はとにかく1年生と
ニューカマーの2年生を合わせて
総勢28名?合ってる?
が出場してくれましたが…
皆、すごく素直でいい子たちですね~
いや、本当に!!

彼らが今後学園ESSとして
活躍していくんだと改めて考えると
しみじみしますね~笑

私も若い力を受けながら
頑張らないと!と気合を入れ直しました!

それでは、出場者のみんな本番で
最高にいいものを見せてくれてありがとう!
ケアを中心的に頑張ってくれた2年生も
本当におつかれさま(^^)

これからも、一緒に学園ESS、
そしてHESSLを盛り上げていきましょう★

後でみんなの写真をFacebookに
のせまーす!(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

Access
Follow us!!!
サークルメンバー向け
プロフィール


北海学園大学英語会話研究会

Author:北海学園大学英語会話研究会

北海学園大学ESSへようこそ!

ここは学園ESSのメンバーが大会やデイリーの様子、各種お知らせをゆるやかに掲示していく…そんな場所です。

twitterアカウントhokkaigakuenESSをフォローしましょう をフォローすると、このブログの更新通知を受け取ることができます。
Please follow me!!
RSSも利用することができます!

お問い合わせは下のメールフォーム、またはメールでお願いいたします(^o^)
メールアドレス(hokkaigakuen.ess@gmail.com)
*返信には数日かかる場合があります。ご了承ください。

Since 2011/01/31
Renewal 2013/04/10

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新画像

P-Clip β版
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
twitter


QRコード
QR
