

the 44th Opening Meeting



今日は、HESSLの新年度の最初にして最大規模といってもいいくらいの大切なイベントOpening Meetingでした\(^o^)/

学園勢は3年が6名、2年が19名、1年が14名…多分…となかなかたくさんのメンバーが参加してくれました!うん、改めて数えてみると多い!いやーよかったよかった!

皆それぞれ、同じChattingグループの人と話したり他大の人との交流を楽しんでくれたかなって思ってます★
私はというと、あるテーブルのchair parsonをやりましたが…まあ~英語でやるのなかなかのしんどさもありましたね!笑ただ、非常に勉強になりましたわ!改めて英会話楽しい!もっと話せるようになりたいって思ったし…

1年のみんなもこういう機会を通じて、もっと英会話できるようになりたい!とか、英会話って面白いなとか感じてもらえればいいかなって思ったりしました。

Chattingを本格的に英語重視でやるなど、コミも運営面に色々新しい試みとかを取り入れてて…特に、ムービー使ったりして大会紹介したりしてたのが印象的で個人的にすごくよかったと思いますっ!


…それにしても、1つ思ったのは1年生って若いねo(^o^)o
当たり前だけど…

まあ、何はともあれ学園もなんかんだ30名近い新入生+ニューカマーを迎えることができて、本当に嬉しい限り!私ものんきにやってる場合ではありませんね。また、ドタバタな1年になりそうですが、ある意味楽しみでもあります!笑


そんなこんなですが、皆さんそれぞれのGWを楽しんでください♪次の行事は5月12日のスポミかな?
楽しみっ(*^^*)


コメントの投稿

非公開コメント

Access
Follow us!!!
サークルメンバー向け
プロフィール


北海学園大学英語会話研究会

Author:北海学園大学英語会話研究会

北海学園大学ESSへようこそ!

ここは学園ESSのメンバーが大会やデイリーの様子、各種お知らせをゆるやかに掲示していく…そんな場所です。

twitterアカウントhokkaigakuenESSをフォローしましょう をフォローすると、このブログの更新通知を受け取ることができます。
Please follow me!!
RSSも利用することができます!

お問い合わせは下のメールフォーム、またはメールでお願いいたします(^o^)
メールアドレス(hokkaigakuen.ess@gmail.com)
*返信には数日かかる場合があります。ご了承ください。

Since 2011/01/31
Renewal 2013/04/10

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新画像

P-Clip β版
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
twitter


QRコード
QR
