

東田まり絵です775。

春分の日、卒業式、無事行けました
前日まで発熱と咳込みで出席するか否かというところでしたが最終手段の病院に行きお薬バッチリ飲んでね!
あー辛かった。。。(´ε`;)
朝早かったから式の途中でお薬きれてゴホゴホ苦しくなってきちゃって(||´Д`)o。。。でも会場めっちゃ静かだから咳払いひとつでも響くわけですごい頑張って咳我慢してたら吐くんじゃね!?ってくらいの勢いでせり上がってきてげぼぉとかいってげぼぉってもはや咳じゃないしワラ・・・途中退場しちゃった☆
いやーまじで吐くかと思った

なんか久末先輩と座席が近かった
→左斜め後ろにいらっしゃるんですけど

てかね、まり絵さんてきにありえねーなにこいつーと思ったのが隣の席の男子学生ね
寝てんの
めっちゃ寝息立ててめっちゃ寝てんの
卒業式だぞ
最後の儀式くらい背筋伸ばしてシャキっとできんのかぃ
通路挟んだ女子学生は普通にスマホいじってるし。。。
あちこちで落ち着き無く配布物ペラペラしたり眠そうにうとうとしたり携帯操作していたり
情けない
流石に喋ってる奴は見なかったけど最後の最後に北海学園生らしいだらしなさをバッチリ目撃して個人的に結構残念というかやっぱり学生ってこんなもんかと空虚な気分になりました
つか壇上にいる教員の人たちもだらしない人が何人かいたし、学園自体がこんなもんなのかなぁ

と少々凹みつつも外に出たらまーくんがいたYo!
なんとなくノリで抱きついたら抱き締め返してくれた
あーよかった受け止めてくれて
あんまりみんなと喋らなかったけど最後のお見送りで感慨深かったです
ありがchu(^з^)-☆
悠くんいた?

つかパーティ短っ!
90分だし終わってからも参加者ずーっと会場にいるもんだからおじさんが「帰ってくださーい」ってアナウンスするし・・・普通帰ってくださいとか言わないよね(笑
この90分のためにわざわざドレス一式レンタルしたのかと思うとなんかお金が勿体無い気がしないでもない。。。けど楽しかったからいいかぁ

夜はごはん食べに行ったYo!
まり絵さんは衣装を返却してから合流すべくノルベサに入ったらコスプレしてる人がいっぱいいた!!
なんかアニメのイベントやってたみたいでアレンとかクロス元帥(?)っぽい人とか初音ミクや160cmくらいの緑間くんとか。。。2次元はすげー格好良く見えるけど3次元でやると頭身が違いすぎてなんかちょっと笑える(/ω\)
衣装とかメイクとかキャラの完成度とかよりも頭身に目がいったりする

まぁそれは置いといてパルコでチーズケーキ食べた☆
初めてパフェというものをまじまじと見ましたが、すごい量だね
りょうこさんとあみこさんとうえのさん胃袋強いな
ソフトクリーム傾いてたし
その後ごはんやさんに移動して9人でお食事しました
お店の雰囲気がすごく良かったです
入口から奥の席まで見える開放的な空間で、店長さんらしき人も優しげで気が利くしこっちを見てくれてる感が個人的に好感度高し
りょうこさんいいお店知ってるよねー
てか乳首の話しかおぼえてない(笑
終始盛り上がって楽しかったけど乳首の印象が強くて、男女で身体のつくりが違うのなーとか思いながら聞いてました

「学生の身分」という生涯で最も自由に過ごせる宝の時間が終わりました
なんとなく自分の中に自分の哲学のようなものが出来た気がします
この4年間が今後の人生の土台のようなものになるのかなー。。。
こんな阿呆でも大学行かせてもらって良かったです

コメントの投稿

非公開コメント

Access
Follow us!!!
サークルメンバー向け
プロフィール


北海学園大学英語会話研究会

Author:北海学園大学英語会話研究会

北海学園大学ESSへようこそ!

ここは学園ESSのメンバーが大会やデイリーの様子、各種お知らせをゆるやかに掲示していく…そんな場所です。

twitterアカウントhokkaigakuenESSをフォローしましょう をフォローすると、このブログの更新通知を受け取ることができます。
Please follow me!!
RSSも利用することができます!

お問い合わせは下のメールフォーム、またはメールでお願いいたします(^o^)
メールアドレス(hokkaigakuen.ess@gmail.com)
*返信には数日かかる場合があります。ご了承ください。

Since 2011/01/31
Renewal 2013/04/10

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新画像

P-Clip β版
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
twitter


QRコード
QR
