

東田まり絵です742。

追いコン行きました
ついに北海学園ESSから追い出されてしまった・・・
てかきむけんさんどこいった?
3,4年生は中央の長テーブルに着席させていだきました
でも店内狭かったからみんなとの距離がすごく近く感じました
4年生のみんなとはかなり会ってなかったから実は緊張してたけど「久しぶり~」って声かけてもらえてよかった。
学年上がっても感じや雰囲気は何も変わってなくて、あれ俺ら4年生だっけ?とか思っちゃったくらい学生生活終了間際の実感が湧かないのですよ(´・ω・`)
まり絵さんの隣はしょうこさんと鏡(笑)、向かいはまーくんとまつだ先輩でめっちゃ居心地良かった
だってこっちに気を遣ってくれるんだもん
まり絵さんは奥側に座ってたから店員さんたちこっちまで来てくれないんだよね
最初のドリンクはしょうこさんが、その後はまつだ先輩仲介で頼んでもらってました
ほんと優しいよね
まーくんもお料理取り分けてくれたりして追い出される側として饗された気分です

てかドリンク!
めっちゃ嬉しかったのが、「すだちグレープフルーツ」お店の人に作ってもらったの☆
メニューに「すだちハイボール」とか「酎すだち」があるけど焼酎や炭酸苦手なんだよね
それでグレープフルーツとすだち混ぜてもらったの
グレープフルーツとはまた違う酸味と香りと少しの渋みがいい感じです
思いっきりマイナーメニューだけど全然美味しくて3杯も飲んでしまった
nagoさんまじありがとう
てか自分のバイト先でもすだちを香味料としてお料理に添えてあるんだけど食べたことないんだよね
カボスのリキュールもあるのよ
柑橘系大好きです(`・ω・´)

まり絵さんこっそり焼酎デビューしました
しそ焼酎の鍛高譚を見つけまして水割り薄めチェイサー付きでお願いしました
ホントに焼酎薄くて水いらねぇじゃん笑ぐらい
おじさんたちはこんな苦味のあるお酒が好きなのかー・・・と思いつつ今度は日本酒にも挑戦してみたいなーなんてね
若者の焼酎離れだの日本酒離れだのお酒屋さん大変ね

盛り上がってるところで2年生'sに動きが!
色紙もらったよー( ´ ▽ ` )ノ
まり絵さんのところにはよしきくんが来てくれたんだけど改めて向き合うとなんか恥ずかしいな汗
なんか単位系のお話はNGらしいのですが彼には聞いとかなくちゃね
よしきくんの持ちネタでしょ?
まり絵さんもペン持参して4年生の色紙に勝手に書いて回りました
文章短く収めようと思いつつもこの4年間を一言で表せなくて、っていうか一言で表せるもんじゃないね
結局裏面にデカデカと思いつくままの言葉を書き殴ってしまった
まり絵さんは言葉よりも文章の方が表現しやすいかも。

取り敢えずみんな好きですありがちゅー

コメントの投稿

非公開コメント

きむけんさんは私事で行けませんでした。。
まぁ、曜日的に元々無理っぽい気はしてたんだけどね~^_^;

せめて同期で飲みましょ。
Access
Follow us!!!
サークルメンバー向け
プロフィール


北海学園大学英語会話研究会

Author:北海学園大学英語会話研究会

北海学園大学ESSへようこそ!

ここは学園ESSのメンバーが大会やデイリーの様子、各種お知らせをゆるやかに掲示していく…そんな場所です。

twitterアカウントhokkaigakuenESSをフォローしましょう をフォローすると、このブログの更新通知を受け取ることができます。
Please follow me!!
RSSも利用することができます!

お問い合わせは下のメールフォーム、またはメールでお願いいたします(^o^)
メールアドレス(hokkaigakuen.ess@gmail.com)
*返信には数日かかる場合があります。ご了承ください。

Since 2011/01/31
Renewal 2013/04/10

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新画像

P-Clip β版
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
twitter


QRコード
QR
