スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東田まり絵です721。

経済政策は乗り越えられなかった……と思う

講義名とシラバス見て面白そう!と履修したものの月1と言うお前絶対起きれないだろつか起きる意思もないだろと言う時間でして、前期は3回くらい出席したかな~後期は最終回だけ行ったな~(^^;そしてワタベに会った

経済政策は講義中にお喋りしたら浅妻先生怒るけど黙ってたら一生懸命お話ししてくれる人でまり絵さんてきには好感度凄く高いんだよね。
しかも前期後期ともに最終講義でそれまでの配布物を用意してくれるのですべてのレジュメが手に入るっていうね。

持ち込み不可の試験でろくに準備もせずに行ったよ。最終講義で聞いた再生可能エネルギーの支援政策3類型についてだけ頭に入れて行ったよ。穴埋めと選択も多少書いたよ。でも受からない気が凄くする(゜゜;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Access
Follow us!!!
サークルメンバー向け
プロフィール


北海学園大学英語会話研究会

Author:北海学園大学英語会話研究会

北海学園大学ESSへようこそ!

ここは学園ESSのメンバーが大会やデイリーの様子、各種お知らせをゆるやかに掲示していく…そんな場所です。

twitterアカウントhokkaigakuenESSをフォローしましょう をフォローすると、このブログの更新通知を受け取ることができます。
Please follow me!!
RSSも利用することができます!

お問い合わせは下のメールフォーム、またはメールでお願いいたします(^o^)
メールアドレス(hokkaigakuen.ess@gmail.com)
*返信には数日かかる場合があります。ご了承ください。

Since 2011/01/31
Renewal 2013/04/10

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新画像

P-Clip β版
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
twitter


QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。