スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東田まり絵です709。

韓国語乗り越えた!

韓国語会話2の試験、昨日丸1日&今朝の集中復習で乗り切りました(^3^)/
とは言うものの試験範囲をざっと紙に走り書きしただけだから単語がうろ覚えで筆記は綴りが自信無いっすね。
でも会話で先生に褒められた☆
最後の1人だったから終わりに先生が話し掛けてくれて出席少なかったわりには聞き取りが良いですね、あと態度で示すところも良かったですと仰っていただきまして、他の人達の会話試験をがん見しながらめっさ聞いてて先生の質問に頭のなかでずっと答えてましたの。
うふふ
やるなオレ

あと会話試験では態度も印象やポイントに加算されることを英検受けたときに知ったので表情・身振り手振り・声の調子も含めてアピールしました(笑
いつもの無表情無反応だと試験官側もおもろないでしょうからねぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Access
Follow us!!!
サークルメンバー向け
プロフィール


北海学園大学英語会話研究会

Author:北海学園大学英語会話研究会

北海学園大学ESSへようこそ!

ここは学園ESSのメンバーが大会やデイリーの様子、各種お知らせをゆるやかに掲示していく…そんな場所です。

twitterアカウントhokkaigakuenESSをフォローしましょう をフォローすると、このブログの更新通知を受け取ることができます。
Please follow me!!
RSSも利用することができます!

お問い合わせは下のメールフォーム、またはメールでお願いいたします(^o^)
メールアドレス(hokkaigakuen.ess@gmail.com)
*返信には数日かかる場合があります。ご了承ください。

Since 2011/01/31
Renewal 2013/04/10

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新画像

P-Clip β版
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
twitter


QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。