

東田まり絵です703。

東田家新年会うぃずI女史(^3^)/
思いがけず4件も梯子して8時間も喋りに喋った。
最長記録ですな

取り敢えず白木屋混んでてうわーとか思った
開店時間の17時に予約したにも関わらず2時間までと言われて当日の盛況振りね。
商売繁盛良いことです。
働く側は辛いけど。
本当に2時間で出て近くのバーでまた乾杯、こっちは2,3組しかお客さんいないからめっちゃ寛いで語り合いました。
俺とI女史でね。
母ちゃんと我が妹は帰ったし(..)
甘いもの食べたいね~と言ってサイゼリヤ入ったらティラミスかよチーズケーキ無いのかよおい!
ここでも乾杯して1時間でロイヤルホストへ。
ロイホさんはサイゼさんと違って内装・接客・雰囲気・料理……すべてにおいてちょっと高級感漂ってます。
こっちが好きだわ。落ち着く
バイトのお姉さんも可愛いしでも眠そうな顔してて眠気を堪える姿がたまらんのぉ。
うふふ

ロイホさんのチーズケーキが好きです
最早安さには魅力を感じません…

コメントの投稿

非公開コメント

Access
Follow us!!!
サークルメンバー向け
プロフィール


北海学園大学英語会話研究会

Author:北海学園大学英語会話研究会

北海学園大学ESSへようこそ!

ここは学園ESSのメンバーが大会やデイリーの様子、各種お知らせをゆるやかに掲示していく…そんな場所です。

twitterアカウントhokkaigakuenESSをフォローしましょう をフォローすると、このブログの更新通知を受け取ることができます。
Please follow me!!
RSSも利用することができます!

お問い合わせは下のメールフォーム、またはメールでお願いいたします(^o^)
メールアドレス(hokkaigakuen.ess@gmail.com)
*返信には数日かかる場合があります。ご了承ください。

Since 2011/01/31
Renewal 2013/04/10

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新画像

P-Clip β版
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
twitter


QRコード
QR
