スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東田まり絵です684。

コミュ障だなーと思う。
いまだに店長と無言の意思疎通が計れなくてたまに困るんだよね。

店長は板前だからカウンター内にいてまり絵さんはホールスタッフだから板場の外にいて真ん中にお客さんがいるんですよ。
板さんとのアイコンタクトは茶飯事なのですが店長とアイコンタクトを取ろうとしても店長の意思が伝わってこないのね。
店長にとってどうしたら最善なのか仕事しやすいのか何をどうして欲しいのか全然伝わってこない。
逆にこっちの意図も伝わらなくてやりにくいったらまぁ~(苦笑
他にもアイコンタクト取れない人はいるけど店長が1番面倒くさい(^3^)/
じゃあ喋ればいいんだけどお客さんの歓談を阻害したり気を遣わせてしまうことがあるので言葉に出来ないことも多いのよね。

これまで性格の不一致とか考えの相違で全然反りが会わない人もいたし全ての人とはうまくいかないものですね。
昔セーラームーンがちゃんと話し合えばみんなわかり合えるとか言ってたけど現実は違うのね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Access
Follow us!!!
サークルメンバー向け
プロフィール


北海学園大学英語会話研究会

Author:北海学園大学英語会話研究会

北海学園大学ESSへようこそ!

ここは学園ESSのメンバーが大会やデイリーの様子、各種お知らせをゆるやかに掲示していく…そんな場所です。

twitterアカウントhokkaigakuenESSをフォローしましょう をフォローすると、このブログの更新通知を受け取ることができます。
Please follow me!!
RSSも利用することができます!

お問い合わせは下のメールフォーム、またはメールでお願いいたします(^o^)
メールアドレス(hokkaigakuen.ess@gmail.com)
*返信には数日かかる場合があります。ご了承ください。

Since 2011/01/31
Renewal 2013/04/10

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新画像

P-Clip β版
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
twitter


QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。