スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東田まり絵です636。

卒業式の袴を見に東急百貨店行ってきました。
5階に呉服関係のお店が集まってて、振袖や普通の着物もたくさん飾ってました。
いやーホント綺麗だわ。
全然手が出せないお値段だけど見るだけならタダだもんね!

てか東急に自分はものすごく場違いな人間だと感じた。
札幌駅内は若い人向けのお店が大半でおじさんおばさん向けのお店(服とかネクタイとか売ってるよね)は客入り少ないからちょっと浮いて見えるんだけど今日はその逆で、うちのお母さんは東急にいても不自然じゃないけどまり絵さんは落ち着いてうろうろ出来なかった(@_@。
だっておじじおばばがいっぱいいるんだもん。

でも意外と家族連れが多かった!
母曰く、あんたも小さい頃屋上のなかよし広場に連れて行ったんだよ~。
全然憶えてないんだけどついでにのぞいてきたら子どもが何十人も走り回ってってすごかった。
東急ってこんなに子ども連れで来るんだね!
お母さんたちはお話しててお父さんはぐったり疲れてて(笑

円山動物園行きてー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Access
Follow us!!!
サークルメンバー向け
プロフィール


北海学園大学英語会話研究会

Author:北海学園大学英語会話研究会

北海学園大学ESSへようこそ!

ここは学園ESSのメンバーが大会やデイリーの様子、各種お知らせをゆるやかに掲示していく…そんな場所です。

twitterアカウントhokkaigakuenESSをフォローしましょう をフォローすると、このブログの更新通知を受け取ることができます。
Please follow me!!
RSSも利用することができます!

お問い合わせは下のメールフォーム、またはメールでお願いいたします(^o^)
メールアドレス(hokkaigakuen.ess@gmail.com)
*返信には数日かかる場合があります。ご了承ください。

Since 2011/01/31
Renewal 2013/04/10

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新画像

P-Clip β版
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
twitter


QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。