

気ままに☆OG日記785♪。

おさんぽおさんぽにじかんはん

日曜日、あまりにも天気が良くて足の向くままにふらふら歩いてたらすごく気持ちよかった
日本はどんだけ平和なんですかまじで
争いも諍いも何もない少なくとも自分の身の回りでは物騒なことなんて何もない、テレビをつければ天皇皇后両陛下が鳥取県でイベントに出演してるしyoutubeつければ好きな音楽聴き放題だし・・・こんなに長閑でいいのか俺は(´-ω-`)

近所の大きい公園に入ってみると野球の大会やってた!
中学生と見受けられる少年たちが太陽さんの下で声出して走ってたー青い春だわー路駐邪魔ーと思いつつ今度は川沿いをてくてく行くといつもどおり鴨と鳩がおりまして休日だからか小さい子供から年配のじじばばまで川に入って遊んだりベンチで歓談したり芝生の上に裸で昼寝してるおじさんとか・・・男性は裸になっても平気でいいよね
あと桜!
風が強かったから川沿いの桜がぶわーって散りまくってて桜吹雪のなかで若干悦に入るの気持ちよかね
そのまま地元の神社参拝
鳥居を潜って中に入ると空気が変わるのは何故だろう・・・神様のおうちだからだろうけど境内に静謐な空気が漂ってて神社とかお寺にベンチがあればいいのに~とか思ってしまった
休憩所じゃねぇよ(=_=)
取り敢えず神様である鏡に向かってペラペラ喋ってきました
うちの母が溜め息多いんですうちの妹がバイト大変そうなんです私に元気をくださいとかそんなことだけど・・・名前と住所言うの忘れた!!くそぅ

ともあれ昨夜から目と鼻と口元が痒いのだ
花粉にやられたぜ
アデュー

着々と...


みなさんこんばんは。
見てくれてる人いるかわかんないけど、
一応更新はしていくつもりですっ(笑)
お久しぶりですNです |壁|ω・)チラッ

1年生、たくさん入ってくれましたね!!(^o^)
Welcome to ESS!!
部室にちらほら来てくれる子もいて嬉しいです。
ニューカマーも続々と入ってきてどんどん大所帯に...(笑)

さてさて、来週はBBQがありますね!
ESSの恒例行事なので、私もとても楽しみです(^^)♪
去年は天気が悪かったので、今年はぜひ、晴れて!!

あと。今年度最初の大会、レシテーションコンテスト。
着々と用意、進めています!
1年生たちと練習するのが楽しみだなーっ!!
台本は今日完成です(・ω・´)
予定より早くできて嬉しい!中身充実頑張ろう!

20130508

気ままに☆OG日記784♪。

録画してあった映画高校デビューを観た
最初は原作との相違や3次元の違和感、関係ないお笑い芸人が無駄に登場するとことか嫌だなーと思いつつもなんだかんだで面白かったです
初めて溝端淳平がかっこいいなーと思いました
るろ剣の時もそうだったけど作品って見てみないとわからんものですね
原作とはまた別物と受け止めればそれ単体でも十分面白く感じました

映画とか舞台とか色々観劇に行きたいなー
金があれば(*´∀`)ノ
Access
Follow us!!!
サークルメンバー向け
プロフィール


北海学園大学英語会話研究会

Author:北海学園大学英語会話研究会

北海学園大学ESSへようこそ!

ここは学園ESSのメンバーが大会やデイリーの様子、各種お知らせをゆるやかに掲示していく…そんな場所です。

twitterアカウントhokkaigakuenESSをフォローしましょう をフォローすると、このブログの更新通知を受け取ることができます。
Please follow me!!
RSSも利用することができます!

お問い合わせは下のメールフォーム、またはメールでお願いいたします(^o^)
メールアドレス(hokkaigakuen.ess@gmail.com)
*返信には数日かかる場合があります。ご了承ください。

Since 2011/01/31
Renewal 2013/04/10

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新画像

P-Clip β版
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
twitter


QRコード
QR
