

東田まり絵です700。

お・お・み・そ・か(´▽`)
年末特番はバラエティ番組ばっかりで何も見たいのが無いっていうね。
試験前だしその方が都合いいですけどね。
つか札幌って本当に全道から人々が集まってるのね。
昨日空き時間にシフトをちら見したらまり絵さん以外のバイトは全員しばらく休みで2度と田舎から帰って来るな!とかムカついてしまった・・・1週間とか2週間とかそんなに実家にいるのかよ。
俺も年末年始くらいゆっくり過ごしたいよ。
ともあれやっと本日で仕事納めです。
2日間休んでまた働きに行きます。
だるい

東田まり絵です699。

一縷の望みを持ってcoach & four行ったら欲しかったスケジュール帳があった
最後の1冊だった
春遠からじ

東田まり絵です698。

試験勉強が全然進まない
就活の作業も捗らない
まり絵さんは一体いつまでバイトに遠慮し続けるんだろうか。
収入が無くなると困るとか年中バイト募集してるけど人手不足で呼ばれるとかそもそも従業員それぞれのキャパシティが少ないとか今でさえミス・見落としが多すぎて毎日お客さんに迷惑をかけているのに自分が抜けたらもっと酷くなるのではないかという考えに凝り固まっている・・・というのか自分の脳内で固定観念化している気がして職場が嫌だとか辞めたいとか言葉にしたり文章で綴ったりしても結局のところ自分で自分をバイトに縛り付けているように思えてならないのだ。
自分で自分が愚かしい(。-_-。)
負の感情がぐるぐる胸中を取り巻いていて胸糞悪いわ ストレス?
まぁ遠慮以前に俺自身の問題なんだが・・・オレ若干病んでる?

でも久しぶりに常連のおじさんたちとお話して楽しかったな

東田まり絵です697。

大抵の会社は28日で仕事納めですかね
まり絵さんも12月は働いてばっかりで厭労気分が随分高まってます
年明けの5連勤でピークだろうな
もはや溜息がトマラナイ

東田まり絵です696。

バイト前、三省堂にて
「接客のルール」という本を最初の部分だけ立ち読み
やはりお喋りについても言及されていました
客入りが落ち着いているときや客足が悪くて暇なとき従業員同士の雑談に花が咲くことはどこでもあるそうですが、暇だからこそ忙しく見せましょう!と書かれていました。
まぁそうですよね。
客いない→流行ってないと判断されちゃうし( ´△`)
お客さんが居なくてもやることたくさんあるんだよ。
それを指示も出さず一緒になって歓談に興じる社員's & バイト'sが誠に不思議でなりません
俺は暇じゃないけどね
お客さんに「暇だね~」と言われても「私は暇じゃありません」と言い切れます

東田まり絵です695。

今年も忘年会行っちゃった。
席を移動しなかったのはまり絵さんだけだろうな~
狭い部屋に40人くらい詰めてすごいわちゃわちゃしてた
とりあえず今年度もえいきくんはたくさんいじられたんだね(´∇`)
財布投げられたりメガネ取られたりクリスマスをどう過ごしたかについて追求されたり・・・一旦キャラとかサークル内でのポジションが決まったら卒業まで抜け出せないんだな~えいきくんはずーっと遊ばれるんだろうね。
悠くんが顎で乾杯してるところも見ちゃった。
顎キャラも変わらず、てか髪短くなってて卒業した某OBに似ててちょっとヤダ。
でも寝なかったから少しはお酒に強くなってきたんですかね。
しばらく行かない間に今年もカップルが誕生していたようでみんな青春してるねいいね!

1年生の子ともちょっとお話できてよかった
4年生はまり絵さんと岩瀬さんと久末さんしか来てなくて寂しかったけど行って良かったです
1年ぶりにお酒飲んだら酔いがはやくて参りました
ファジーネイブル1杯だけなのにね

東田まり絵です694。

2013年のカレンダーGET!
来年は日めくりカレンダーがいいかなーなんて思いつつロフトに行ったら可愛い月めくりカレンダーに一目惚れしてしまいまして・・・和の歳時記ってタイトルで日本の各月のイベントが書かれてるんですよね。
手帳も気に入ったのがあったんだけど品切れで買えなかった。
札駅周辺の本屋さんや雑貨屋さんを回ったんだけど無くてしょうがなく東急ハンズ行ったら小さいサイズしか無くてやっぱり買えなかった。
くそぅ(._.)

東田まり絵です693。

クリスマス~年末~年始
誰かと遊ぶこともなくバイト。
イベントはESS忘年会のみ
さみしーよー
こんなに寒くなかったら年末年始にバスがなくても帰りは歩くんだけど外にいるだけで辛いわ
タクシー代いくら使うのかな
最大で7800円になるな、あはは
まぁそこまで使わないだろうけどさ。

東田まり絵です692。

いやー参ったね
日祝は終バス早いもんで数年ぶりに地下鉄駅から自宅まで歩いてしまった
ぴったり1時間頑張った!
超防寒してたし寒波前だったからそんなに寒くは感じなくて助かったけど翌日足の裏がね痛いよね

東田まり絵です691。

3連休は3連勤です。
バイト行きたくないです。
最後までしっかり勤め上げる!
・・・なんて考えを持ち続けないで早いうちに見切りをつけるべきだったな。
職場環境が変わりすぎてやる気もクソもないっす。
どーするべ(´△`)
Access
Follow us!!!
サークルメンバー向け
プロフィール


北海学園大学英語会話研究会

Author:北海学園大学英語会話研究会

北海学園大学ESSへようこそ!

ここは学園ESSのメンバーが大会やデイリーの様子、各種お知らせをゆるやかに掲示していく…そんな場所です。

twitterアカウントhokkaigakuenESSをフォローしましょう をフォローすると、このブログの更新通知を受け取ることができます。
Please follow me!!
RSSも利用することができます!

お問い合わせは下のメールフォーム、またはメールでお願いいたします(^o^)
メールアドレス(hokkaigakuen.ess@gmail.com)
*返信には数日かかる場合があります。ご了承ください。

Since 2011/01/31
Renewal 2013/04/10

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新画像

P-Clip β版
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
twitter


QRコード
QR
