

東田まり絵です668。

今日後期では初めて人的資源管理Ⅱに行きました
おれまじ終わってるなー
前期2回の出席で可は取れたから後期は可or不可だろうな・・・
でも今日の内容は法定労働時間と36協定で興味あるところだから詰まんなくはなかった!
久しぶりに1学年下のゼミの女の子に会いました。
お元気そうでなによりです。

東田まり絵です667。

なんか昨日やばかった。
みんな使ってると思うけど昨日youtube変わってたよね!
まり絵さん朝起きたら布団の中でyoutubeつけて着替えるのだが再生するときいつもの ストリーミング再生しますか? が表示されずに動画再生されたのよね。
終了したらなんと 保存 が出てきて「えっ!?保存できるの!!」
・・・これはGoogleの陰謀ですか?
楽曲もダウンロードできるようにしたら世界中で違法ダウンロード者を大量生産しちまうじゃんか。

日本だけでも日々様々な法律が知らないうちに出来てるから自分がいつ法を犯してるかもわかんないよね。
こわっ汗(@_@。

東田まり絵です666。

悪魔の数字!


ブーツ失敗した
雪や氷の上だと物凄い滑るの。
バス停まで3分なのに今日は7,8分かけて恐る恐る小さな一歩を積み重ねやっと到着したくらい、まじでまじでまじで滑る。
冬靴=滑りにくいと勝手に思い込んで生きてきたし冬でもすたすた歩いてきたからわからなかった。
買うときは靴底も見ないと駄目なのね(涙
お情け程度に薄く横線入ってるけどこんなもん滑り止めになるかぼけぇぇぇ(´Д`)うがぁぁぁ。。。

憂鬱
速く歩けないし絶対今冬は転ぶよ↓

東田まり絵です665。

さつえきわず

クリスマススクラッチ9枚引いて全部ティッシュ…係のお姉さんが申し訳なさそうな顔をしてたけどティッシュは使うからいいんです。
商品券が良かったなー。

冬ブーツを買いにORiental TRaffic in PARCO、茶色の編み上げが気に入ったんだけどまり絵さんサイズが品切で黒にしたの。
昨年も黒だったんだけど履ければいいか。
24.5~25.0cmを探す必要がないので足でかい人には便利な店です。
てか現代の女性は背が高くて足大きい人多いんだから他の店もLLサイズの流通量をもっと増やして欲しいよね。
てか足小さい人ってどこの店行っても好きな靴買えるよね。羨ま(._.)

東田まり絵です664。

さつえき!

妹の冬用コートを探しに行ってきました。
うちの妹は本当に出不精で・・・いま秋用のミリタリーコートを着ているのですがお出かけしたくないから今のコートでいいとか言うのね。
阿呆か。
そんなペラペラの上着で北海道の氷点下を越冬できるわけがないだろ<(`^´)>

で、お姉ちゃんも一緒に来てくれたら助かるな~とか言うから真に受けて行きました。
3人分の荷物持ちね。
リュックとショルダーと肩掛け、駅構内は暖房がっつりなんで上着も預かってました。
てか普段母と妹は街の中心部には行かないのね。
全然さつえきの中わからないから案内役であっち行きたいこっち行きたい休憩したいお腹すいた珈琲飲みたいとかさー、俺の買い物じゃないのに色々頑張りました。
大丸も少しうろうろしたんだけど、流石高級ブランドがたくさん入ってるだけあって気に入ったものでも手が出ない→見るだけ。
あれ可愛い!!内側の生地がチェックになってる!とマネキンを囲みワイワイしてたら値札に100,000万とか書いてあって桁が1こ多いよ~(>_<)なにこれ汗、ここバーバリーじゃん笑 
っていうね。

ついでにロフト。
やっと我が家に体重計が来ました。
体脂肪や体水分、推定骨量とかいろいろわかるモノで3675円!
安くて吃驚した(-_-。)

東田まり絵です663。

だるいっす(-_-;
バイト行っても始終やる気ZERO、社員さん達も気が抜けててぼやぁ~としてるからケアレスミスしたり食器割ったり…。
珍しく店全体的に気の抜けた雰囲気で変な感じでした。
まり絵さんはひたすら食器洗い。

東田まり絵です662。

まり絵さんは将来に渡って貯蓄・蓄財が出来ずに浪費の人生を送るでしょー。パチパチパチ(拍手(^3^)/

バイト開始前はとにかく質より量派で安くて量が多いこと、価格以上にもとを取ることしか頭に無かったんですよ。
でも母に「舌が肥えてきてるからあんたと外食すると高く付いて嫌なの」って言われちゃったのよね。
だってさー、高いものの方が美味しいし品物がいいし上品に見えるし……。

と言うわけで、人生初の大とろ食べちゃった!
買い物ついでになごやか亭新琴似店へ。
無性に鮪が食べたくて大とろ中とろビンチョウまぐろをいただきました。
大とろ1皿2貫で420円vv
全然高く感じないのは庶民的金銭感覚が麻痺してきてるのかもしれないなんて思った本日の呟き(..)

今は何でも親の金だけど家を出たら貧乏真っ逆さまだろうね!

東田まり絵です661。

お鍋を持ち帰りたいって……阿呆か。
入れ物もないのに要求押し通すのかよ(._.)
結局業務用のビニール袋に入れて紙袋で用意しましたが見た目が全然美しくないので個人的には出したくなかったし、鍋の持ち帰りは初めてのことで変な人だなーという目線でずっと見てました。

まぁこれまでも変な人や迷惑な人、唖然とする人等々いましたしこれからも出会うだろうからね。
そのたびに吃驚しつつ経験値積んでいきましょー( ̄^ ̄)

東田まり絵です659。

今日1人フルーツケーキファクトリー行こうと思っていたけど結局面倒くさくて行かなかったことを帰宅して母親に話したら ケーキ買ってきたよ♪ えっほんと!?いちごシヨート?チーズケーキ? ロールケーキ。 えー…俺ロールケーキあんまり好きじゃないんだけど…(。_。) いいから食べるよ、ほら!

みたいな。
やっぱり1人フルーツケーキファクトリー行けば良かったな(/--)/。。。
Access
Follow us!!!
サークルメンバー向け
プロフィール


北海学園大学英語会話研究会

Author:北海学園大学英語会話研究会

北海学園大学ESSへようこそ!

ここは学園ESSのメンバーが大会やデイリーの様子、各種お知らせをゆるやかに掲示していく…そんな場所です。

twitterアカウントhokkaigakuenESSをフォローしましょう をフォローすると、このブログの更新通知を受け取ることができます。
Please follow me!!
RSSも利用することができます!

お問い合わせは下のメールフォーム、またはメールでお願いいたします(^o^)
メールアドレス(hokkaigakuen.ess@gmail.com)
*返信には数日かかる場合があります。ご了承ください。

Since 2011/01/31
Renewal 2013/04/10

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新画像

P-Clip β版
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
twitter


QRコード
QR
