

東田まり絵です578。

結局30日も剣心観に行けなかった。(がちょーん
あーやだやだ

東田まり絵です577。

帰りの地下鉄で中学のバスケ部の後輩に遭遇しました!
まぁ高校も一緒だったんだけど俺は部活入らなかったからね(どや
卒業後は近所の歯医者さんに事務として勤めてたのにいつの間にか辞めてて今はすすきののお土産屋さんで働いてるとか。
どこ?
すすきのは飲食と風俗ばっかりでしょ。
お土産屋さんなんてあったっけ?

いやー吃驚した。
今は彼氏と2人で同棲しとるんやと!
2人とも正社員として働いててお金貯まったら来年か再来年には結婚するそうで、家事とか料理もしてるとな。
子供っぽい中身と外見からはわからないけど、こんな身近に自立してる人がいるんだね。
同級生で母親になってる人もいるし、大学生やってる自分が恵まれているのか親の脛齧りなのか社会を知らぬ子供なのか・・・チャリこぎながらそんなこと考えたり。

東田まり絵です576。

3日くらい放置ごめそー。
色んなことが予定通りに行かなくて苛苛なう。

本日31日(金)必着の書類を余裕ぶっこきながらのんびり書いていた29日(水)の夕方、文章作ってたら1本のcalling、何故俺は「行きます」とか言ったんだ?
バイトより大事なものがあるじゃないか・・・自分の将来と言うモノが。
結局今年もバイトの夏?みたいな?
バイトなんて4時間働いても3400円なのにね←
まぁ確かに予約たくさんで混雑したけど俺が行くほどのものでもなかったと思うんですけどねー。

結果書類を仕上げることが出来ずに疲れて昼まで爆睡してた木曜日、書類清書したは良いけど成績証明書を発行していないことに気付き急いで学校行くも発行機は暗証番号がわからず使えない、学部窓口は16:00で終了してて全てが終わたー・・・ちーん(`^´)

あー死にたい、むしろ俺が死に体?
てかみんな死ねばいいのに・・・。
結構落ち込みました。
ギリギリはダメ、絶対!

東田まり絵です575。

レーズンて干し葡萄のことだけどみんなレーズンレーズン言ってて誰も干し葡萄って言わないよね。
なぜ?
レーズンパンは売ってるけど干し葡萄パンってないよね。
なぜ?

Fw:デイリー

今日はデイリーをやりました。
メンバーは塚原、滑川、こうだい、まさ先輩でした。

内容はアメリカンジョークの落ち当てクイズです。

滑川が、最初に和訳をする係でしたが、わからないので常にこうだいに教えてもらっていました。
こうだいは最初おにぎりを食べていたので正直迷惑がっていたと思います。

今日の名言は、滑川の
「息子よ、」です。
これは、彼がセリフじゃないところをセリフだと思って、和訳したものです。
素晴らしいと思います。

MVPは、まさ先輩でした。
一番正解を出していました。
すごくアメリカンジョークのセンスがあると思います。

こうだいは、おにぎりのセンスがあると思います。

滑川は、、、いいやつだとは思います。


そんな感じでした。
またいつか、塚原のデイリーがあったらよろしくお願いします。

東田まり絵です574。

カミキッタヨ!
別に髪長ーいままでもいいやと思ってたんだけど昨日いきなり邪魔!<(`^´)>とか自分の毛にキレて30cmくらいバッサリいきました。


妹が昨日で短い夏休み終わって今日から定期試験です。
まり絵さんとは全然違う分野のお勉強してて、「準拠集団って何?中途障害者ってどゆこと?つか何の講義?」みたいな。
福祉の学科とか超興味ねぇ<(`^´)>

東田まり絵です573。

妹に、銀魂のアニメ3期やるとしたらお姉ちゃん録画する?って聞かれたんだけど・・・3期放送すんのかな!?

とか思って公式サイト見たら10月4日から毎週木曜夕方6時~だってヽ(^o^)丿
原作の漫画は全然読んだこと無いけどギャグと下ネタと時々シリアス&人情とかすげー面白い。
とりあえず、少しでも高杉さんが露出することを願って・・・☆

東田まり絵です572。

KOKUYOやるな!
母ちゃんがイトーヨーカドー屯田店で可愛いノート買ってきたのね。
KOKUYOのCampusとサーティワンアイスクリームのコラボレーションノート(5色パック)期間限定販売中で5種類のアイスをモチーフにした表紙デザインがPOPで可愛いの。
中は至って普通のCampusノートだけど表紙だけ見ると勉強が捗るような気がする!笑
まり絵さんはバナナアンドストロベリーとジャモカアーモンドファッジを貰った。
他は妹に取られた・・・。

【第12回】勝手にESSラジオ

♪クリックして再生♪
[29:12]
ED曲:『君をいつまでも』(TurboX)

久しぶりの勝手にESSラジオでございます。
今回は、国外からのお届け!

北2

第32回北海道知事杯争奪北海道大学英語研究会二人制英語討論大会

日時:8月25日(土)、26日(日)
会場:北海学園大学 試合部屋 5号館15番教室
論題:Japan should amend the Constitution so as to permit the threat or
use of force.
(和文)日本国は憲法を改正し、武力による威嚇または武力の行使を認めるべきである。

Time Table:
8/25
10:15-10:45 Gathering
10:45-11:00 Opening Ceremony
11:30-13:10 1st Round
14:10-15:50 2nd Round

8/26
10:00-11:40 3rd Round
11:40-12:40 Announcement
13:00-14:40 Final Round
14:40-15:40 Intermission
15:40-16:40 Closing Ceremony
18:00- Party

参加チーム:
北海道大学Aチーム
北海道大学Bチーム
北海道大学・北海学園大学チーム(山形信貴)
Access
Follow us!!!
サークルメンバー向け
プロフィール


北海学園大学英語会話研究会

Author:北海学園大学英語会話研究会

北海学園大学ESSへようこそ!

ここは学園ESSのメンバーが大会やデイリーの様子、各種お知らせをゆるやかに掲示していく…そんな場所です。

twitterアカウントhokkaigakuenESSをフォローしましょう をフォローすると、このブログの更新通知を受け取ることができます。
Please follow me!!
RSSも利用することができます!

お問い合わせは下のメールフォーム、またはメールでお願いいたします(^o^)
メールアドレス(hokkaigakuen.ess@gmail.com)
*返信には数日かかる場合があります。ご了承ください。

Since 2011/01/31
Renewal 2013/04/10

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新画像

P-Clip β版
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
twitter


QRコード
QR
