

no title


今日のもとこん

やばい!!!


紙谷 暁が本気で勉強してる!!! やばい!!!笑

東田まり絵です303。

興奮しました!!
あんなにもどかしいバレーボール見たのは初めてです。

今夜は北京五輪金メダルAmericaが相手では最初から今日も勝てないだろうと思っていたら予想外の粘り強さ!
粘るって言うより粘っこい。
納豆みたいなね(笑)
点数取ったら取り返されて……っていう互いに接戦で久しぶりに大声出した。

母ちゃんとTVの真ん前に座り凝視しながら「ああぁぁァァァー!!」とか「いやぁァァアー!!」とか叫びまくりました(^O^)

その時妹がお風呂に入っていたのですがしっかり叫び声が聞こえてて「2人とも何叫んでたのさ…。」って言われたよー。


第1セットは37対39で取られてしまい「この試合は長引くだろうね」と母ちゃんと興奮状態での予想をがっつり裏切り第2、第3セットはあっさり終わった。
ストレート負けって、おい。
いっきに冷めた。(#´д`)


今後はロシア、イタリア、ブラジルと連敗しちゃうのかな……?

東田まり絵です302。

ダメ夫にむかつく今日この頃。
仕事遅い、手際悪い、オーダーミスする、話通じない、お客さんの話聞いてない……etc。
そんなダメ夫に話しかけられた。
「もぅ帰るの?いいね。」だって。
バイトですからあんたよりははやく帰るよ。
羨ましいなら社員辞めてバイトしろよ。
と心の中で悪態ついたりね。
清潔感が薄いのも嫌だな。

東田まり絵です301。

いやぁ どーもどーも。
おかげさまで300越えました。
もぅ10か月経過したなんて結構アンビリーバブルだわー。
嬉しいのと寂しいのと不安と焦りと焦りと焦りと……∞みたいなね。
月日が流れるの速すぎて泣けてくるわ。

つかまり絵さんは首都圏(東京!)希望だから本当は全然焦るべきなんだけど生来のんびりさんで なんとかなるさ、なんとかするさ 思考だからね。


てかこの土日で体操W杯やってたんだね!
今日の放送録画したさ(^O^)
がっつり短く編集されてた。
内村選手がメインで他の人はちらほら。
女子は美濃部選手の平均台と床をちらっと流しただけ。
つまんね、全部放送してよ(`⌒´)

てか会場が両国国技館だったんだけど吊り輪や鉄棒の演技中、選手の後ろにお相撲さんの写真(?)が見えて不似合いだな~って思った。(笑)

東田まり絵です300。

LiveVoice行きました!
まり絵さんは北洋銀行、ロイズ、北海道CSK、東日本フード聞いてきました。

1番聞いてよかったのはロイズだなぁ。
人事さんと若手さん来たけど2人ともにこにこはきはきしてて個人的に好印象で若手さんは女の子みたいだった。
落ち着きがなくて小動物かよ(笑)

1番むかついたのが東日本フード。
食品商社だから商社業界のこと聞きたくて行ったのに自分の話だけで35分。
退出したくてたまらなかったです。

23歳で入社して26歳で結婚して29歳でマイホーム買って子どもも1人いて2人目がもうすぐ産まれるとかこの上無くどぉでもいい。
社歴も営業→管理→人事→採用担当って職種についてはまぁいいけどさ。
全体的に時間を無駄にした気がするな……(--;)

業界や業務について語ってくれ~。



その後Dis組みと合流し橙へGo!
えいきくんは貞操を守りましょう。

解散後はあゆかさんとジュンク堂書店をぷらぷら、大通り公園のイルミネーション。
寒い中いつものテンション100%で尊敬するわ。

東田まり絵です299。

てか15日の就職ガイダンスで就職部職員の赤坂さんが
スーツ買った?Live Voiceまで2週間ないよ。青山とか青木行ってごらん。混んでるから。

って言ったから やべぇ、忘れてた! って母ちゃん引っ張って青山新琴似店行ったのにすかすかだった。
肩透かしくらった感じが拭えなーい。
まぁそれは置いといて。


赤坂さんて何であんなに楽しそうにしゃべるんだろうね。
ガイダンスでは声でかいしテンション高そうだし。
違う人(ちょっとふっくらした眼鏡の男性)は声に抑揚がなくて普通に説明してるから赤坂さんだけすごく目立って聞こえるんだよね。


てかあみこさんが昨日 もぅ無理~ とか言って病みかけてるような感じだったけど。
まぁ公務員組はひたすら勉強で辛いかもだけど就活自体を楽しむくらいの気概で取り組まないと乗り越えられないのかな~なんて思う今日この頃なり(-u-)


世知辛い世の中ですからこれも自分を鍛え成長させる機会にできたらいいなー。
Access
Follow us!!!
サークルメンバー向け
プロフィール


北海学園大学英語会話研究会

Author:北海学園大学英語会話研究会

北海学園大学ESSへようこそ!

ここは学園ESSのメンバーが大会やデイリーの様子、各種お知らせをゆるやかに掲示していく…そんな場所です。

twitterアカウントhokkaigakuenESSをフォローしましょう をフォローすると、このブログの更新通知を受け取ることができます。
Please follow me!!
RSSも利用することができます!

お問い合わせは下のメールフォーム、またはメールでお願いいたします(^o^)
メールアドレス(hokkaigakuen.ess@gmail.com)
*返信には数日かかる場合があります。ご了承ください。

Since 2011/01/31
Renewal 2013/04/10

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新画像

P-Clip β版
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
twitter


QRコード
QR
