スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

no title


Daily now





iPhoneから送信
スポンサーサイト

東田まり絵です273。

やばーいちょっとむかつく三省堂書店。

今日バイト前に札幌駅ステラプレイスイースト5階の三省堂に行きました。
SPI2と一般常識の対策本を買ったんだけどね。
店員のお兄さんに内心ちょっとむかっ(´Д`)

ブックカバーをつけてくれなかった。

まり絵さんは新品で書籍や参考書とか買うときはカバーつけてもらいます。
でもお兄さんはカバーつけるかきかずに紙袋にいれたー。

コンビニでもたまにおにぎり温めてくれない人いるけどさ。
コンビニは純粋にむかつくけど今回は若干寂しかった……。


ジュンク堂書店では1度に5,6冊買っても後ろにお客さん並んでても必ずつけてくれるのにね。

買う店間違えたわ。

てかまり絵さんの中の好きな書店ランキングで大きく下落したな、三省堂書店<(`⌒´)>


これからは見るだけにして買うのはジュンク堂書店と紀伊国屋書店にしよー。

東田まり絵です272。

60~70分くらいひたすら話続ける先生がいます。
ずーっと絶え間なく話すもんだからノート追い付かなくて早々にICレーコダーに頼ってるんですけどね。

最初の20~30分で黒板6面にびっちり板書してから喋り出す古風なおじいちゃん先生。

他の講義だと えー とか あー とか無駄な言葉が多くて校長先生のお話かよ!(´Д`)っていつも思うんだけど。
このおじいちゃん先生は頭の中で今日話す内容がきっちり整理され記憶されているんだろうと思うほどとまらないのよ。

聞きやすいけど後が大変なの。
ノート書いてないので録音を聞きながら後でwordに書いてるんだけど分量が多くて…(^^;
9~10ページも打ち込むから4時間かかる!

まぁまり絵さんは打つの遅いからね。
しょうがない!


この講義は大場四千男の経営史だよ!

東田まり絵です271。

夏休み中からずっと週5出勤なんですがここ数日バイトが嫌でしょうがない。
嫌っていうかやる気nothing(´o`)
実は本業はアルバイトなんじゃないかと自分で思うほどバイト中心の生活になってます。

「このままだとフリーターになりそう……。」って呟いたらそんなまさか(^^)って笑われたけどね。

募る不安、時代は超氷河期。

東田まり絵です270。

今日パソコンの授業中にるろうに剣心新作アニメのHPみてました。
キャストが1人変わってた。
斎藤さんが成田剣に!(゜゜)

成田剣て何年か前に犬夜叉で殺生丸さんやってたときに知ったの。
今はBLEACHで石田竜弦だね。
一昨日放送のBLEACHでは(アニメオリジナルかはわからないけど)出番が多くてちょっと笑った。
竜弦さんて寡黙な人と思ってたんだけど随分セリフ多かったような気が……(~o~)


あと今朝のプチショック。
妹がタートルネックを持ってきて
「これなんて言うんだっけ。トータルネック?あれ?トルネードネック?(´~`;)?」


トータルはまだわかるけどトルネードって(笑)
しっかりしてくれよー。
Access
Follow us!!!
サークルメンバー向け
プロフィール


北海学園大学英語会話研究会

Author:北海学園大学英語会話研究会

北海学園大学ESSへようこそ!

ここは学園ESSのメンバーが大会やデイリーの様子、各種お知らせをゆるやかに掲示していく…そんな場所です。

twitterアカウントhokkaigakuenESSをフォローしましょう をフォローすると、このブログの更新通知を受け取ることができます。
Please follow me!!
RSSも利用することができます!

お問い合わせは下のメールフォーム、またはメールでお願いいたします(^o^)
メールアドレス(hokkaigakuen.ess@gmail.com)
*返信には数日かかる場合があります。ご了承ください。

Since 2011/01/31
Renewal 2013/04/10

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新画像

P-Clip β版
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
twitter


QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。