

東田まり絵です150。

きょう学内プラ覗きに行った。
ディスは結局辻褄合わせみたいな部分あるのかな。
事実に基づいて話進めてたら複雑になって収拾つかなくなるよね。
てか日本政府に提出するという前提でやるもんね。
そもそもその辺の平凡な大学生が日本政府に提出できるほどの立派なものはつくれないよねー。


てなわけで辻褄合えばいいんですよね。
統計データとかエビデンスに裏打ちされてれば。

東田まり絵です149。

a drunken man


今日はすごい絡まれたなー。
来たときすでに酔っ払っていたお客さんなんだけどまり絵さんが接客中はずーっと美人だ、知的だ、純粋そうだ、結婚したいと仰っていました(笑)


まり絵さんは知的で頭良さそうな人に思われたくてずっと眼鏡かけてるんだけど熱意を込めて誉められまくったら逆に申し訳なくなってきて……(^^;


ホントは全然阿呆なのに知的ぶってるもんで!
特技は知ったかぶりですの。


更には重婚だ!とか言い出したの(;´д`)
日本では重婚できませんよ!


またご家庭の話しに及び
「セックスは30分で終わるんだよ」
とか
「8歳の娘がいるんだけどね、すごく心配なんだ。」
とか軽く相談された(^^)
何が心配なのかはわからないけど。


「そこはお父様の教育次第ですよ!」って言ったら
「そうだよね~☆」
ってまた元気になったりね。


面白かったなぁ( ̄◇ ̄*)

東田まり絵です148。

i saw the news of the interview lady gaga' visit to japan,today.

a repoter asked her
"why are you doing so much for japan?"
she answered
"why not?"


whenever great earthquake happens,people have contributed or collected money for victims.


though there are the rich and the poor,just like once they said "the majority of the japanese that they are middle class",people don't be classfied by social standing definitely.


originally,there is no contribution culture in japan.

on the contrary,there is the ideas"noble obligation" in the West.


probably,the difference between japan and West comes from the difference of religion.
Buddhism or Shintoism and Christianity.



こーいう宗教とか文化の違いってすごく興味深いですわー。

ぷりんせすうえの

まっつんとえちごへ。
うさびっちありがとう(^^)

えちごのこと
うえのちょっと
見直したよ!
ありがとうね!



あとまりえってぃへ。
11日
フランス語テストだって!

何故か
とぅぎゃざーなかんじで
もの凄く具合が悪いです。
食あたり?
吐きそうだし
ごろごろぴー!


わたくしは
もう一日を終えたいと思います…

東田まり絵です147。

hotel business って儲かってるのかな?
札幌はホテル数が多く激戦区と聞きました。
客室稼働率も低いとか。
ホテルや旅館、地下鉄や飛行機は客が利用してもしなくても稼働してるもんね。
お客さん入らないと固定費ばかりかかっちゃうね。
震災やら原発やらで観光客減ってるんだろうなー。



てめぇらぁ、義援金はいらねぇ。
日本国内で「現金」使え、
このやろぉ(´д`)
Access
Follow us!!!
サークルメンバー向け
プロフィール


北海学園大学英語会話研究会

Author:北海学園大学英語会話研究会

北海学園大学ESSへようこそ!

ここは学園ESSのメンバーが大会やデイリーの様子、各種お知らせをゆるやかに掲示していく…そんな場所です。

twitterアカウントhokkaigakuenESSをフォローしましょう をフォローすると、このブログの更新通知を受け取ることができます。
Please follow me!!
RSSも利用することができます!

お問い合わせは下のメールフォーム、またはメールでお願いいたします(^o^)
メールアドレス(hokkaigakuen.ess@gmail.com)
*返信には数日かかる場合があります。ご了承ください。

Since 2011/01/31
Renewal 2013/04/10

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新画像

P-Clip β版
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
twitter


QRコード
QR
