

東田まり絵です120。

髪きった-(@v@)
25cmいっちゃったからね!だいぶ短くなったよ-。
shampooの使用量も減るぜ♪
終了時、床に大量の毛髪が…(笑)


それは置いといて、今日も世間知らずな恥ずかしい思いしました。


今日行ったとこは1階が理容2階が美容室なんだけど違いがわからなくて理容に入っちゃったさ。


そしたらスタッフさんは男、お客さんも男で。
なんか違和感を感じ
あの~髪きってもらいたいんですけど…。
って言ったら
でしたら2階の美容室でどうぞ(苦笑)
って。

軽く笑われたぜよ。


明鏡国語辞典によると「理容」は頭髪の刈り込みやひげ剃りによって容姿を整えること。とあります。

意味からも男性が行くとこっぽいですね。
恥ずかぴー(>_<)

東田まり絵です119。

レシテお疲れさまでした。
とりあえず、1つ目の大きな大会は終わりましたね。

本日は終日部屋にこもってだらだら。
観に行けばよかったー。


次はOpen Discussion!
まり絵さんは外野目線で応援してるぜ(@v@)

休憩中











ドラマ陣、ポエトリー・スピーチに続け

東田まり絵です118。

COUNT DOWN TV見ながら部屋の掃除してたよー。
倉木麻衣歌ってたんだけど、彼女変わらないね~。


17歳でデビューしてもう28歳ですよ。
昔はなんか大人っぽい人だなと思ってたけど、今は年相応の大人の雰囲気を醸し出している感じ。

でもふけた感は無いと思う!
それに比べて自分は……。みたいな(笑)


金曜しんどいとか土曜しんどいとか朝イチ講義は無理とか…。
老体を自覚してる。
てか走れないし(@u@)


若さの秘訣はやっぱり継続した運動なんだろうなぁ。


ヨガとか合気道やりたいな(>v<)
からだによさげなのね。

東田まり絵です117。

いま部室にバキあるよねー。
今日読んでたらなんか不思議がられた(?)。

更に筋肉好きそうとかマッチョ好きそうとか言われたー。

私は細身の方が好きです。
マッチョとか体格いい人は暑苦しくてやだ。
夏とかあんまり見たくないなぁ…。
でもひょろひょろモヤシもやだ。

何事も程々が良いのです。



あと帰りに部室の窓閉めようとしたらガコンてはずれちゃった!
動かすとガコン、バリーンっていくかもだから気を付けてね♪

ごめんなぱーい(..)
Access
Follow us!!!
サークルメンバー向け
プロフィール


北海学園大学英語会話研究会

Author:北海学園大学英語会話研究会

北海学園大学ESSへようこそ!

ここは学園ESSのメンバーが大会やデイリーの様子、各種お知らせをゆるやかに掲示していく…そんな場所です。

twitterアカウントhokkaigakuenESSをフォローしましょう をフォローすると、このブログの更新通知を受け取ることができます。
Please follow me!!
RSSも利用することができます!

お問い合わせは下のメールフォーム、またはメールでお願いいたします(^o^)
メールアドレス(hokkaigakuen.ess@gmail.com)
*返信には数日かかる場合があります。ご了承ください。

Since 2011/01/31
Renewal 2013/04/10

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新画像

P-Clip β版
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
twitter


QRコード
QR
