

ぷりんせすうえの

きょう
愛しのまりえってぃが

「最近ぷりんせすうえの見ない」

とかツンデレな
かわいいこと言ってくれたから
書いちゃうんだからね。



婚約指輪というものの存在を
初めて知りました!
私の右手薬指もおされリングから発生して知ったのですが

結婚前の指輪交換みたいなので
それを右手につけるの?
婚約指輪?

そんなのあったんだー!



今日は会議があったので
皆にあえて嬉しかったけど
相変わらずすみたになんとかはき○がいで困りものでした。

あとあみちゃんとのマイメロ合戦が楽しいです。
しゅーるです。
でもマイメロのまねを二人でしていても
あみちゃんしか「かわいい」と評価されなかったので
ショックで少し身長が縮みました。
明日の身体測定に響きますね。

久々にしょうさんに会ったらなんだかまぶしくて
しょうさんに
「しょうさんしゅき!(すき)」
といったら
「しゅき……?」
って素で理解してもらえなくて笑いました。


そんなうえのかおりです。

部室

今日は新歓のことやらを決める会議でした。

その後の部室↓

moblog_19e33a34.jpg

moblog_acf8e147_20110331222031.jpg

moblog_e204c1af_20110331222031.jpg


東田まり絵です59。

田中まー作という新歓ビラ見て、
あーやばいな。
って思いました。

いつまでもアナログアナログしてたら世界に置いていかれるね。

かと言って普段パソコン使うこと無いし。


田中まー、久松、荒川あたりよぉ、
いったい何にパソコンを使うんだぃ?
どうしたらそんなサイバー人間になれるんだ?

用途を述べろよ(@u@)
ちょっと詳しめだと嬉しいかも。



脱アナログの参考に!

東田まり絵です58。

回送車はどこへ行くんでしょうかね?


まり絵さんは南北線の端っこの麻生駅が最寄り駅なのですが。

昨日バイト帰り降りたらおじさんが爆睡してたの。


顔真っ赤で酔っぱらいなんだなぁって。

起こすの面倒だったから、てか運転士さんが起こすかなぁと思って放置したらそのまま回送車行ってしまったのだ!!


オレが起こせよってね(--)



爆睡するほど飲むなよ。
酒はほどほどに。

もうすぐ新学期

もうすぐ4月ですね~

PR大会、新歓、いろいろと近づいてきました。
そんなこんなで、まーくんがポスター作ってくれました↓

ポスター

クオリティーたかすw

しかし、もう後輩が入ってくるとか( ゚д゚ )

東田まり絵です57。

春は出費が激しいですね。

新学期の授業料(親が払うけど)、教科書、定期券。

あと地デジ対応テレビに車も買い換えることになりました。

母親が困ったなぁ的な笑いかたしてた。


あと妹の日本語が気になる。
今日年金の話してたんですけど、
「何のために年貢を納めるの?」
とか言われて…(--;)

年貢って おい。
貨幣経済の現代で米俵納める気ですか!?
江戸時代ですか!?


明治から現金で納めてきたと思うよ…。

なんか切ない今日この頃(>_<)

東田まり絵です56。

妹がうざーい。

CMに影響されたのか知らないけど節電にうるさいんですけど…。

洗面所の電気つけたら消されるし、トイレも入ってんのにバチッって。


人に節電促す前に自分がトイレの電気の消し忘れを無くせや(。_。)

あと夜更かしもやめて日の出とともに起床し日没とともに就寝すれば何時間も節電できるだろうよ。
阿呆が。


ブログの背景可愛いね。
アルパカ♪

東田まり絵です55。

昨日駅で久末さんにそっくりな人見ました!
眼鏡かけてて大人っぽかったし背も高くて本人よりちょっとかっこよかった(笑)


久しぶりに土日休み(*^^*)

本読んだり昼寝したり母としゃべったりしてとにかくだらだら過ごしました。
勉強してない…。


ライアーゲームってデスノートみたい。
ストーリーがわからない…。

東田まり絵です54。

今日はバイト休みのところお店へ come on!!って電話来ました。

混むんだろうなー。と思いつつ出勤したらなんかすごいことになった。
混みすぎて笑えたね。


普段今日は混んだな~くらいの客入りで40万~50万くらいの売上になるんだけど。

85万行きました。
びっくりしました。


混んだ時いつも思うんだけど、深夜割増しろよ。('~`;)


暇なときは10時までに帰れるけど、11:30まで通常時給はねぇ…。


うちは何時まで居ても850円ですの。

募集広告には23:00~1050円って記載されてるにね♪

1度も深夜料金もらったことないの(^з^)

疲れたや。

東田まり絵です53。

うちにゴマ女がいる。

母がいまゴマにはまっているようで1日200gくらい食べてるよ。
ずっと食べてるよ。
ガリガリ噛んでるよ。
ゴマ臭くていけねぇ。


あと桃屋の唐辛子のりがちょっと美味しいかも。
辛いけど。




ぽぽぽぽーんって友達できたらいいよね。
そしたら世界から些細な争いは無くなる気がする。
あと不登校とかひきこもりも減る気がする。
自殺もガッツリ減る気がする。
Access
Follow us!!!
サークルメンバー向け
プロフィール


北海学園大学英語会話研究会

Author:北海学園大学英語会話研究会

北海学園大学ESSへようこそ!

ここは学園ESSのメンバーが大会やデイリーの様子、各種お知らせをゆるやかに掲示していく…そんな場所です。

twitterアカウントhokkaigakuenESSをフォローしましょう をフォローすると、このブログの更新通知を受け取ることができます。
Please follow me!!
RSSも利用することができます!

お問い合わせは下のメールフォーム、またはメールでお願いいたします(^o^)
メールアドレス(hokkaigakuen.ess@gmail.com)
*返信には数日かかる場合があります。ご了承ください。

Since 2011/01/31
Renewal 2013/04/10

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新画像

P-Clip β版
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
twitter


QRコード
QR
