

ESSの重鎮たち

moblog_f7caeb2d_20110301005831.jpg

やんごとねえな

自殺志願者ゆう

自殺したい。

2011年2月28日月曜日午前10時ごろ、クズ人間角谷悠はそんなことを思いました。



なぜならば…自学で仮免の実技試験落ちたからだよ~


あ~めっちゃウケる~
死にてぇ~


坂道でやらかした~



はぁ…

ホントは落ちたことみんなに内緒にして平然を装っていようとおもったけど、クソな自分への戒めとしてこのブログに残しておこうと決めたのであります。


まぁ歩いて帰ってるときの暇つぶしも兼ねて書いてますけどね。
とか強がっといて、実技試験受かってたら今頃筆記試験やってるっつーの。


あ~マジ爆笑。

死にたい、息絶えたい、絶命したい、永眠したい、神の元に召されたい


死ぬって言葉ってこんなに言い換えれるんだね~

はい、そんなのどうでもいいよ~

死にてえ~



あ~家着いた。
本来ならまだ自学にいるべき時間だからね。
わずか一時間半で帰宅してるからね。

はいカス。


他のスピーチ出るみんなが学園でそれぞれ真面目に頑張ってるときに、俺何してんの


はい、自学に実技試験わざわざ落ちに行って、一時間半で帰宅してベッドに横になってるんですよ~






…よし、そろそろ落ち着くか。

どうやら俺はだいぶおだっていたようだ。


冷静になり、なぜこうなったのか原因を追求し、反省点を見いだすべきである。


まずは、車の運転技術である。
これは、試験官の人にはそこまで問題ないと言われた。

まぁ実際問題ありだが、今更どうにもできないのが現状である。



そして残された原因は精神的油断であり、どう考えてもこれが一番の原因である。



元をたどれば、この前マー君、ただちゃん、まつん達とラウンドワンに行く前から、この油断という原因が生まれていたのである。


本来ならラウンドワンに行く前にスピーチをすべて英訳しておくべきだったが、クソ人間角谷悠はそれを怠り、日本語の原稿さえ完成していなかったのだ。


そんなクソな状態にもかかわらず、何を血迷ったか月曜日までに英訳を完成させるということを角谷悠は余裕と感じていたのだ。



土曜でほぼ終わらせ、日曜でたたみかけるという作戦だったが、土曜はバイトから帰ったあと寝て、ゲームをして、また寝ただけであった。



そして日曜日、何も終わっていない状態なのでバイトから帰ったらスピーチの英訳を終わらせなければいけないにもかかわらず、クソ角谷はまたゲームを始めたのである。
しかもきむしゅんさんにメールで、「夜ぐらいに終わらせる予定なんでできたらメールします」と戯言をほざきながら、20時までゲームをしていたのだ。

この時点でいかれている、きちがいなのだ。

さらにそこからご飯を食べ、のんびりして、風呂に入り、テレビを見てのんびりして、気付けば2時近くになっていたのだ。
ここまで来ると、ただのクソである。




そこから英訳がすぐに終わるわけがないのは、どう考えても明らかである。


馬鹿みたいに必死になってようやく終わらせると、すでに7時になっていた。



そして準備をして、30分ほど横になり、自学に向かったが、当然クソ眠く、まぶたがクソ重いのである。


家を出るときも、自分が落ちるとはあまり思っておらず、「今日めっちゃいい天気だなぁ」と思うほどの浮かれようである。





…そして坂道で、ギアが入りきっていないことに気づかず、今まで練習でもやったことのない登り坂で後ろに下がるという事態を招いたのだ。



そして補講のせいで、今日の午後からも学園に行けないという結果である。




以上をもって、自殺したいという結論に至った。

ぷりうえ

きょうもスピーチ練習です。
英語って
味方にすればすばらしいけど
敵に回すとグロテスクですよね。
ふかぎもんぶんです。

まあ今のところ
敵ではないのですが。


きょうも
大好きなわたべさんと
片腹痛しな感じで
がんばらせていただきます。

ファンとして光栄です。
渡部さんのファンクラブ会費は
5000円です。

うえのは300円なので
お手ごろ価格です。

ぐろてすくれぼりゅーしょん。


冬にポニーテールは
寒いですよね。
ふかぎもんぶんです。


もし私が男だったら
野球部にはいっても坊主にはしなかったのに。

かていほうだいかことかていほうかこのいりゅーじょんです。


おぼえたての言葉を使いたがる
うえのかおり20歳の冬


明日からさんがつですよね

東田まり絵です28。

なんか歯茎いたい。

いまになって親知らずちゃんが生えてこようとしてるみたい…。


奥の歯茎が若干ふっくらしてて鈍痛が(>_<)
くちも大きくあけれない。

まり絵さんが死ぬまで歯茎のなかで大人しくしてて、お願いだから(/_;)/

てか抜くのか!?
痛いのは嫌よ!!


抜いたことある人いる?
麻酔とかするんだよね…。
注射も無理だよぉ。

東田まり絵です27。

うちの妹の進路が気掛かりだわさ。


本人は看護師になりたいって看護学科の大学受験したけど見事に落ちた。


保険で受けた経済学科受かったけど行きたくないみたいで。


看護の専門学校も受けるけど、どうかなぁって感じ。


あのこ現役時代のまり絵さんよりも勉強してるけどなんで内容が頭に入らないのかな?
集中力の違い?

てか正月からだいぶやる気無くしてたし。


いまは浪人しようかなとか言ってるけどやる気無いのに浪人しても学力上がらないよね(._.)


まり絵さんは、浪人する!それなりの学力つけてから大学行く!!って母親に宣言したんだぁ。
かなりやる気に満ちてたかも(笑)


母は妹の希望通りにさせてあげたいみたいだけど…。

東田まり絵です26。

あ~ぁ 風邪ひいた。

どこで風邪菌もらったんだろ。

最近暖かかったから「もう冬は終わった!!」とか思って、暖房小さくしてたからかな?

それとも陽気に誘われてカーディガン1枚andマフラーで雪かきしたからかな?


体調管理できてないね(._.)

喉からくる風邪はまる2年ぶりだわ。

朝起きたら喉腫れてて、いたーいの。


薬箱あさったけど、東田さんち、常備薬の内容偏ってるなぁ(笑)

鼻系の薬ばっかりだもん。


ていうのも、母が鼻炎と花粉症によくなるし、まり絵さんもたまに鼻にくるんだよね。


肝心の風邪薬が無かった。

あしたもバイトあるし、とりあえず寝るけどさ。


起きたら平熱になってるか、ガッツリ熱出てるかがいいな。


いま37.5度だけど普通にバイトしてたしね(@u@)

部室


ラウワンの疲れがたまっているようです

東田まり絵です25。

日付変わりまして、
高橋翔さんお誕生日おめでとうございました(@v@)

ケーキ食べました?
誰かからプレゼントもらった?


まり絵さんは誕生日に自分で食べたいケーキとお菓子買ってきたぜよ!!
自腹ぜよ。


この前バレンタインに母にチョコ買ってって頼んだけど、綺麗にスルーされた…。


てか高橋氏はなんでサイボーグとか言われてるんですの?

どの辺がサイボーグなの?


そもそもサイボーグって何?

自分の中のサイボーグってガンダムみたいなゴツくてかたいロボットのイメージなのですが…。


なんか喉いたーい。

Oh! What a Night!(つき)

日付変わりまして



本日2月24日は…




ESSのサイボーグ、高橋翔の21回目のバースデーo(`▽´)oo(`▽´)o



おめでと-(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)



お祝いメッセ-ジ、誹謗中傷はコメントまでo(^-^)oo(^-^)o



温泉以来あってないけど元気か-??

東田まり絵です24。

今日は愚痴ります。


ありえないわ。
新しく入ったバイトさ、今日無断欠勤したさ。

社員さんやみんなで遅刻かな…?どうしたのかな?
って話してたけど、連絡ないままだった。


普通さ、電話するよね。
体調悪いとか都合悪くなったとかさ。

何考えてんのってムカついた。

社員さんの話だと、もう3回も当日になって出勤できないって連絡来たことあるらしいけどさ。

何で?
事前に休み希望出してるじゃん。
意味わからん。イライラ


まぁ 今日はちょっと忙しかったから来なくて助かったけどさ。
いたら邪魔だし。
つか戦力外だし。


仕事も適当だしね(@u@)


入社したばかりだから不手際やミスは別にいいんだよ。
自分も完璧に仕事こなせてる訳じゃないし。

でも初歩的な仕事は確実にこなしてほしいよね。

だってテーブル拭きもまともにできないんだよ!?


うちのメニューはラミカードみたいなのなんだけど、いつもドリンクの跡残ってるし。

テーブルに天ぷらやゴマとか食べ滓も残ってるんだよ!?

テーブルの備品もグチャグチャのままだしさ。(┰_┰)


店長あの人解雇してくれないかな。ほんと(。_。)

1つ1つの仕事をきっちりかっちり出来るひとを雇って欲しいな☆


渡部陽介さんへ
大学生のアルバイトに関する意見を渡部さんのアルバイトの目的や経験を踏まえて600字程度で述べてください。


森さん翔さん月さんも述べて欲しい!!
Access
Follow us!!!
サークルメンバー向け
プロフィール


北海学園大学英語会話研究会

Author:北海学園大学英語会話研究会

北海学園大学ESSへようこそ!

ここは学園ESSのメンバーが大会やデイリーの様子、各種お知らせをゆるやかに掲示していく…そんな場所です。

twitterアカウントhokkaigakuenESSをフォローしましょう をフォローすると、このブログの更新通知を受け取ることができます。
Please follow me!!
RSSも利用することができます!

お問い合わせは下のメールフォーム、またはメールでお願いいたします(^o^)
メールアドレス(hokkaigakuen.ess@gmail.com)
*返信には数日かかる場合があります。ご了承ください。

Since 2011/01/31
Renewal 2013/04/10

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新画像

P-Clip β版
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
twitter


QRコード
QR
