

新歓デイリー

IMG_2948.jpg

4月27日は新歓デイリーでした

新入生にESSの活動を知ってもらうための最初のデイリーです。

IMG_2953.jpg
↑解説中

IMG_2958.jpg

今回のデイリーはカードゲーム

1人が英単語の書かれたカードを自分が見えないように持ち、その単語を周りの人の英語の説明を頼りに当てていきます。

5人ほどのテーブルに分かれて、最終的なカードの枚数を競いました。

一位はこのチーム、40単語程当てました

IMG_2957.jpg

なかなかの盛り上がりで、企画・進行のすぎた氏もご満悦

IMG_2962.jpg

楽しかったな~

IMG_2964.jpg

IMG_2971.jpg

ESSがG.I.F.T.さんの歓談会に参加

4月23日に行われたG.I.F.T.さんの歓談会にESSメンバーが参加しました。

G.I.F.T.の方や新入生、中国・韓国・ロシアなどからの留学生と楽しくお話をしました

ESSの活動では、留学生の話を聞ける機会がないので、とても貴重な経験になりました。

IMG_2940.jpg

途中には、クイズや折り紙なども行われました

IMG_2943.jpg

IMG_2946.jpg
↑何度も撮り直してやっと撮れたセルフタイマー集合写真(笑)


6月にもESSとG.I.F.T.の交流企画を計画しています。

G.I.F.T.の皆さんこれからよろしくお願いします

新歓コンパ

なんだか4月はあっという間でしたね。

今更ですが4月20日にあった新歓の写真を紹介。

今年はなんと新入生が35人も参加してくれました

俺は風邪だったが頑張った、悔いはない・・・笑

IMG_2849.jpg

IMG_2850.jpg

IMG_2854.jpg

IMG_2858.jpg

IMG_2859.jpg

IMG_2869.jpg

2次会のカラオケにも予想外にたくさん来てくれました

IMG_2879.jpg
↑カラオケはマーくんの出番

IMG_2882.jpg
↑上の学年も楽しそうで何より

PR大会わず

今更ですが、PR大会の時の様子を少しだけ。

1日目は体育館↓

IMG_2806.jpg

賑わっとります

こちらがESSブース↓

IMG_2819.jpg

IMG_2800.jpg

IMG_2803.jpg

新入生たくさん来てくれました

2日目・3日目は文化系サークルのPR大会。
こちらは文化棟でした↓

IMG_2825.jpg

暇なとき遊んだり↓

IMG_2826.jpg

IMG_2828.jpg

今日は新歓ですね

PR大会の効果もあって、新入生が35人も参加してくれます。

楽しもう

卒業式

3月21日は卒業式でした。

4年生の皆さん改めて卒業おめでとうございます

例のごとく写真を撮りまくったので、一部紹介します。

IMG_2707.jpg

IMG_2712.jpg

IMG_2718.jpg

IMG_2721.jpg

IMG_2725.jpg

IMG_2726.jpg

IMG_2732.jpg

IMG_2734.jpg

ess.jpg

めでたい

その後、なんだかんだあって↓のようになりました。
もはやゆーくん鉄板だなwww

IMG_2739.jpg

追いコンわず

デジカメで撮った画像も少しだけアップしてみます

4年生の皆さんお疲れさまでした
卒業おめでとうございます

IMG_2483_convert_20110210192147.jpg

IMG_2486_convert_20110210192229.jpg

IMG_2492_convert_20110210192250.jpg

IMG_2509_convert_20110210192332.jpg
↑ご臨終です

IMG_2512_convert_20110210192354.jpg
↑色紙奪還のため懸命の作業

追いコンなのにまっつんと俺の誕生日祝いもしてくれちゃったりして、ホントにありがとうございました

春休みを利用して四十八手を一日ひとつずつマスターしたものです
今日の一手は「肩すかし」
少し半身になって、相手の片足を肩にかけ・・・

つまりこういうことですね↓



http://www.youtube.com/watch?v=8BlVrVwL_50


ただちゃんを家まで送って看病してくれたうえの氏と渡部さんお疲れ様&ありがとうございました
Access
Follow us!!!
サークルメンバー向け
プロフィール


北海学園大学英語会話研究会

Author:北海学園大学英語会話研究会

北海学園大学ESSへようこそ!

ここは学園ESSのメンバーが大会やデイリーの様子、各種お知らせをゆるやかに掲示していく…そんな場所です。

twitterアカウントhokkaigakuenESSをフォローしましょう をフォローすると、このブログの更新通知を受け取ることができます。
Please follow me!!
RSSも利用することができます!

お問い合わせは下のメールフォーム、またはメールでお願いいたします(^o^)
メールアドレス(hokkaigakuen.ess@gmail.com)
*返信には数日かかる場合があります。ご了承ください。

Since 2011/01/31
Renewal 2013/04/10

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新画像

P-Clip β版
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
twitter


QRコード
QR
