

【最終回】勝手にESSラジオ Final 「ありがとう!またあいましょ!」

第一部を聴く

第二部を聴く

第三部を聴く

第四部を聴く

第五部を聴く

今まで、勝手に「勝手にESSラジオ」をやってきてすみませんでした。
1年生の時に ホームページ担当を仰せつかり、試行錯誤してみたもののうまくいかず、
気付けば Blog のみになってしまい、僕が勝手に「勝手にESSラジオ」を配信しだすという……。
ほんとに勝手なやつでごめんなさい;^^

この4月に入学してくる1年生が「勝手にESSラジオ」について質問してきたら、

「あ、気にしないで。そういう人もいたってだけだから……」

と軽く流しておいてください。

ってことで、今までありがとう。



【第20回】勝手にESSラジオ

こちらをクリックして再生

今回は、卒業式だった3月21日の様子のみの放送で、トータル10分の音声です。

【第19回】勝手にESSラジオ

久しぶりの更新ですが、前回からの続きです。金魚トーク。

こちらから再生

【第18回】勝手にESSラジオ

第16、17回に引き続き、アラカワ元ぶちょーと、ひさまつがしゃべってます。

こちらをクリック

【第17回】勝手にESSラジオ

前回の続きです。


♪こちら♪をクリックしてお聞きください。
[20:20]
OP曲:『君をいつまでも』(TurboX)
ED曲:『Trust in me』(TurboX)

【第16回】勝手にESSラジオ

あけましておめでとうございます。

2014年最初の投稿が、4年生が勝手にやっていいものなのでしょうか…;^^

2012年9月以来の一年以上ぶりに更新する「勝手にESSラジオ」でございます。


♪こちら♪をクリックしてお聞きください。
[19:49]
OP曲:『君をいつまでも』(TurboX)
ED曲:『Trust in me』(TurboX)

50th Open Discussion!!


7/7(Sun)に「50th Open Discussion」が開催されました(^^)
毎年学園ESSが主催する大会ですが、
炎天下の中今回も71名もの参加者が集まってくれました!
それにしても、第50回ってすごいなぁ~なんて思ったり(笑)

今回のオプディスでは、学園から
The Brightest Hopeとして2名、
さらに The Best Disucussantとして1名が選出されました!!
みなさん本当におめでとうございます(^o^)!!

ご協力してくださったChairpersonの方々、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
運営の人も、出場者も、本当にお疲れ様でしたー!!!

みなさんディスで疲れたと思います^^
ゆっくり心身共に癒しましょう♪(笑)

学園はテストが終わったらすぐに
これからまた次の大会へと始動していきます!
夏休み中のスピーチ大会・札大杯、
そしてディベート大会・フレディベ…
ほんと、ESSは大会たくさんですね(笑)
頑張っていきましょう!(´∀`*)

それではまた!

augjpjm.jpg

気ままに☆OG日記787♪。

夕方のニュースのネット選挙特集で懐かしい顔を見た
1年生のときに講義を受けた先生が出てました
当時の講義風景とか思い出して頭がふわぁってなって、そういえばあの先生加齢臭キツかったよな~(´<_` )と
なんでおじさんって臭いのかすごく不思議

6月デイリーのお知らせ!

皆さんおはようございます(^o^)
6月に入って一気に暑くなりましたね!
今日も最高気温は26度...暑い(笑)
学園は7号館以外...暑い(笑)

さてさてデイリーのお知らせですよ!
これからはデイリーの状況もUPしていけたらなぁ
オプディスの練習風景もUPしていけたらなぁ
と思っております(勝手に)


6月デイリーはこちらっ☆

①June 13 (Thu)
 By Mio Tsukahara
 →お絵かきしながらゲーム!

②June 19 (Wed)
 By Kazuki Kawamoto
 →未定

③June 27 (Thu)
 By Nana Okazaki
 →簡単なディベみたいなの!


今さらですがレシテ出場者の方はお疲れ様でした!!
初めての大会で疲れたと思います...が!
休む間もなく次の大会は迫っています(笑)

ということで、オプディスの練習も
本格化してきましたね!(*^^*)
オプディス出ない人はもちろん、
オプディス出場者も息抜きとして
ぜひデイリーに参加して下さい!!(`・ω・´)

参加連絡は各デイリー担当者に伝えてくださいね♪
それでは2年Nがお送りしましたー(´∀`*)ノ

気ままに☆OG日記786♪。

洗濯機の自己主張が激しい(笑
あんなにガッシャンガッシャン言わなくてもいいのに一生懸命ドラムの中で洗濯物を回してくれています
なんか笑いが込み上げてきて爆笑したら妹にうるさいって怒られた(´-ω-`)
今日もいい天気だ

レシテお疲れ様でした
Access
Follow us!!!
サークルメンバー向け
プロフィール


北海学園大学英語会話研究会

Author:北海学園大学英語会話研究会

北海学園大学ESSへようこそ!

ここは学園ESSのメンバーが大会やデイリーの様子、各種お知らせをゆるやかに掲示していく…そんな場所です。

twitterアカウントhokkaigakuenESSをフォローしましょう をフォローすると、このブログの更新通知を受け取ることができます。
Please follow me!!
RSSも利用することができます!

お問い合わせは下のメールフォーム、またはメールでお願いいたします(^o^)
メールアドレス(hokkaigakuen.ess@gmail.com)
*返信には数日かかる場合があります。ご了承ください。

Since 2011/01/31
Renewal 2013/04/10

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新画像

P-Clip β版
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
twitter


QRコード
QR
